こんばんは目
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです照れ
 
 
 
驚きのサービスが
ありました目
 
 
 
 
1680円で欲しいブランドの香水が
毎月ポケットサイズで選べるサービス
 
 
 
私は『SHIRO』のサボンの香りが
好きでこちら選んでみましたお願い
 
 
 
 
ポーチにも入る大きさで
持ち運びにも便利ちゅー
 
 
 
 
 
ポーチはこちらお願い
 
 
 
 
 
 
くるっと回すと
噴霧口が出てきます照れ
 
 
とにかく種類が豊富
 
 
 
これはほんの一部上矢印
 
 
 
香りまで「サブスクリプション(サブスク)」
の時代とは目
 
驚いた目目目
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「製品やサービスなどを一定期間利用する事に対して、
代金を払うシステム」という意味
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近お洋服やバッグなどは
定額制システム流行ってますが
香りまでガーン
 
 
 
 
 
 
 
香りついでにですが
 
のヘアオイルもとってもいい香りでしたお願い
 
 
 
 
クーラーで髪も乾燥するので
会社に置いておこうかなって
思ったやつハート
 
 
 
 
 
 
 
洗い流さないトリートメントですハート
 
 
 
パッケージもさすが
マーキュリーハート
 
可愛いですウシシ
 
 
 
 
このシリーズ
女の子らしさ抜群ですよねちゅー
 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

My Instagram:nakkoo555