こんにちはウインク

いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

 

ぶ、ぶ、分厚いカツサンド笑い泣き

 

 

タリーズ

極厚ハムカツサンド

 

 

 

これ食べましたかねー

 

 

先日同僚とご飯していた時、

同僚が食べていて、、、うーん

 

 

 

 

自分も食べたくなってしまったニヤニヤ

 

 

 

 

 

粗挽きの厚切りハムカツをはさんだ、

食べごたえ抜群拍手

 

サンドイッチグラサン

 

 

 

 

 

 

この分厚さ、食べ応えあって

とっても美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

この日、30度超えていた模様ですが、、、

ホットのソイラテ頼んでしまった笑い泣き

 

 

最近ほんと疲れていて、滝汗

 

なんかぼーっとしていて

暑いのか、疲れているのかも

わからなくなってた滝汗

 

 

今週はゆっくり休まないと。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

1年前から続けている毛穴対策笑い泣き

タカミ スキンピール

 

 

先日少し切らしていて

やっと届きましたほっこり

 

 

 

リピート率が高い3種の美容液OK

 

 

1年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

クーラーなどで乾燥するこの時期

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

 

 

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

 

こちらはもう何年めだろうか。。。

 

Obagi(オバジ) C10セラム ラージ 26ml

 

 

冬以外にゴルフをやるので

美白兼ねて化粧水の後にずっと使ってますウインク

 

 

毎度楽天お買い物マラソンか

スーパーセールの時に頼む感じでほっこり

 

 

今回も2本買いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

Coyori 

の2層美容液は時短、旅行、出張などで活躍

 

 

 

 

疲れたお肌にも良く

出張や旅の時に持ち歩いてますキョロキョロ

 

ビジネスホテルの乾燥に毎回やられるチーン

 

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

2層になっていて

美容液とオイルを一緒につけれて

出張や旅行に持ち歩くのも便利なんですウインク

 

 

 

お得な期間に試してほしい一つお願い

ダウン

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

 

My Instagram:nakkoo555