こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
 
 
ワイヤレスイヤホンが
新しくなりましたニコニコ
 
 
 
 
 
とにかくここのイヤホンは
スタイリッシュで好きなんですラブ
 
 
以前に、ヨドバシカメラに
ワイヤレスイヤホンを見に行った際、
店員さんが
 
 
sudio
イヤホン界のおしゃれ番長ビックリマークゲラゲラ
 
 
と言ってました笑い泣き
 
 
 
 
しかし、このデザイン性が
大好きだった私は大いに納得笑い泣き
 
 
分かり合っちゃいました笑い泣き
 
 
 
 
 
持っているとテンション上がる
デザイン性ほっこり
 
 
会社に行くときも気分上がらなくても
これで音楽聴きながら
テンション上げてます、笑
 
 
 
 
 
 
耳へあてるシリコン部分も
各種大きさが付いてくるので
安心ですウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

ネイルくらいの大きさで、

持ち運びもすごく楽チンですラブ

 

 

 


Tolvは約7時間の連続再生が可能ですチョキ

 

 

充電ケースからイヤホンを取り出すと

自動接続される便利さチュー

 

 

もちろん音質も良いですよニコニコラブラブ

 

 

 
 
イヤホン両側にマイクが搭載されているそうです
(↑初めて知った滝汗
 
音楽を聴くのも
通話をするのも可能グラサン
 
 
 
付属のコードで充電しますニコニコ
 
 
 
 
カラーも豊富ビックリマーク
 
 
 

 

 

 

私はsudio製品のホワイトが

大好きです目

 

 

 
 
iPodにも接続可能ですが、
携帯で聞いていることも多いですイエローハート
 
 
 
 
カフェにも持って行って
ひとり時間も楽しんじゃいますナイフとフォークコーヒーバレンタイン
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式サイトで使える
15%オフクーポン発行頂きました♡
nakkoo15

公式サイト(https://www.sudio.com/jp/)にて
全商品15%オフ
有効期限:10月15日まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
こちらは楽天さんですダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏っぽポーチはこちらグラサン

 

 

 

 

ブランドショップ AXESで

頼んだもの照れ

 

 

マークジェイコブス ポーチ

 

 

大きめポーチでハンドクリームなども

しっかり入りますラブ

 

 

 

マチもしっかり付いていて

収納力抜群ラブラブ

 

 

 

 

ゴールドやピンクもあり

これは可愛くて一目惚れゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

My Instagram:nakkoo555