こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
一年くらい悩んで
やっぱり食べたくてポチったこれチュー
 
 
まっお菓子くらいで
悩みすぎなんですが、
結構高いんですよね、笑うーん
 
 
 
 
 
でも食べれてほんと満足でしたほっこり
 
 

9個入2,770円でした笑い泣き

 

 


image

 

 

 

中のこの

『クリーム×キャラメル』の二層が

半端なく美味しいラブ

 

 

 

厚みもありウインク

 

 

 

 

 

余分な材料を使わず本来の風味を

生かしたこだわりのバター使用だそうですウインク

 

 

 

コーヒーカップと

コースターはこちら↓

 

 

 

 

 

PRESS BUTTER SAND

 

 
 
高いのに、
なんと、届いてすぐに2つ食べた私ねー
 
一つじゃ我慢できなかった件うーん
 
 

 

コーヒーは

深い濃い味がほんと美味しくて

ずーっとリピしているこちらおねがい

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 
 
 
 
 

BRUNOのお皿はホワイト

こちら↓

 

 

 

 

届いたのはこちらのお箱酔っ払い

 

PRESS BUTTER SAND

 

 
 
 
15個入り
5個入り
 
ありますビックリマーク
 
 
 
 
 
差し上げる用の袋も付いてきましたウインク
 
 
 
 
 
株式会社BAKEの商品酔っ払い
 
 
 
 
あのビックリマーク
チーズタルトで有名なBAKE
 
ここと同じ会社です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか箱もシンプルでオシャレだったなグラサン
 
 
 
 
 
 

 

楽天でお取り寄せできますラブラブ

 

 

 

公式HPからお写真↓掲載してます→

 

 

 

このとろけるキャラメルも最高でしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

私もつい一年前くらいまで

システムを把握していなかった

楽天お買い物マラソン。

 

 

ちょうちょ

 

楽天お買い物マラソンとは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天市場のショップ買いまわりキャンペーン拍手

買えば買うほどポイントがアップする

企画です拍手

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

複数のショップで買い物をすることを

「ショップ買いまわり」といいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

※対象期間中に1,000円(税込)以上の商品を

複数のショップで購入

 

 

最大でポイント10倍にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なので楽天で欲しいものが

ある時はこの期間にまとめて買うのが

絶対お得ニヤリ

 

 

 

私は6月のマラソン中にまとめて

お買い物したので『1119』ポイント

貯まってましたウインク

 

 

 

またこれを使ってお買い物楽しみですちゅー

 

 

 

エントリーが必要ですダウン

 

 

 

 

 

 

お取り寄せスイーツは

急いでいないのでいつもお得な時期に

頼んでますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

My Instagram:nakkoo555