こんばんはおねがい
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
本日二回めの更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですうさぎクッキー
清潔感たっぷりワンピ♡化粧ポーチを新しく♡

 

 

 

 

先日ずっと食べたかった

スタバのヨーグルトケーキを食べましたねー

 

マンゴーとヨーグルトの夏らしいタルト

 
 
 
このケーキ
他のケーキよりカロリー控えめおいで
 
196kcalビックリマーク
 
 
※スターバックは全ての商品で
エネルギー公開されてます→
 
 
 
他のケーキは200、300、400kcalと
あるのにお願い
 
 
 
いやいや減量中に食べるなと
言いたいところですが、ケーキ好きには嬉しいもぐもぐ
 
 
 
 
ほどよい酸味のヨーグルトムースおすましペガサス
ヨーグルトなのでカロリー控えめなのかなお願い
 
 
 
 
マンゴーピューレを使ったオレンジ色のマンゴームースも
さっぱり美味しかったですバイバイ
 
 
 
 
スタバさんはケーキの横に
カロリー表示があるのでありがたいですねおにぎり酔っ払い
 
 
 
 
 

貰ったら嬉しい

スタバのギフトって種類が

たくさんありますよねラブ

 

 

 

 

 

 

タオルとか食器とかより

スタバ好きとしてはコーヒー欲しいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

うちはいつも大容量のドリップコーヒーを

楽天で買ってますグラサン

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド チュー

 

 

 

酸味が苦手なんですが

この深い濃い味がほんと美味しくて

ずーっとリピしてますおねがい

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

実家にも送ってあげてますチュー

 

 

 

今週末頼んでいた

堂島ロールが届くのでこの濃い味コーヒーと

食べるのがたのしみですコーヒー酔っ払い

 

 

届くのはこれ下差し

 

 

 

堂島アイスロールって

初めてしりました下差し爆  笑

 

 

これも食べてみたいなポーン

 

 

 

お祝いにぴったりの

堂島ロールや

 

 

 

 

抹茶やチョコもありましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

My Instagram:nakkoo555