こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回目の更新ですゲラゲラ
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
タリーズの今季 '新作' かき氷ねー
初めて食べましたグラサン
 
 
 
 
 
これラブラブ
 
 
 
 
私が選んだ味は
『ロイヤルミルクティー』
 
 
 
 
上に載っているアイスは
好きな味が選べますウインク
 
 

 

 
 
のせましたラブ
 
このアイス、
コーヒーのコクがすごくて
濃厚でめちゃ美味しかったニヤニヤ
 
 
 
 
通常、メニューにある写真より
実際に出てくる商品って
見た目劣ること多いと思うのですが、、、
 
 

 

 
 
かき氷も
アイスも盛り盛りで
これは興奮ニヤニヤ
 
 

 

 

 
 
お昼から美味しく
楽しんじゃいましたぁぁラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

お気に入りのスキンケアを

リピートですおねがい

 

 

この洗顔とってもよくってお風呂場と

洗面台にそれぞれ1つずつ常備して

朝も晩も使ってますウインク

 

 

 

image

 

 

 

オラクルの洗顔おねがい

 

めちゃめちゃクリーミーな泡ができて

洗い上がりもしっとりおねがい

 

 

 

もっちり泡というより

クリーミーな泡なタイプですウインク

 

 

泡だてネットでさくっと

泡↓

 

 

 

 

この洗顔がとっても良い!と見つけたのは

やっぱりトライアルから

 

 

 

オラクルトライアル

 

 

 

ただいまお安い時期です上矢印

 

 

こちらは以前にトライアルした時のものウインク

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としはミルクなのですが

メイク落としはゲルやオイルの方が

好きなので洗顔ばかりリピートしてますデレデレ

 

 

 

ちなみに化粧水もいいと

友達がヘビロテしていたので化粧水も

今回頼んでみました照れ

 

 

 

 

化粧品詳しい友達だったので

さすがでしたおねがい

 

もっちり潤いましたウシシ

 

 

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555