こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
 
一押しの花柄スカートが
やっと再販決定しましたウインク
 
 
 
 

スカートはこちらハート

 

Cookie Chocolate

レトロフラワーマキシスカート

 

 

 

 

これは目を引くし綺麗目だし

ロゴTなどを合わせるだけでも

一気に今っぽくウインク

 

 

本日21:00〜

 

 
 

レトロ花柄が可愛くてチュー

 

 

 

 

安心の裏地付きですビックリマーク

 

ウエストはゴムが入っており

サイドはチャックです照れ

 

 

 

 

 

こちらのジャケット合わせも可愛いですぶちゅー

 

Cookie Chocolate

リネン混5分袖ジャケット

 

 

 

こんな感じでスカートにも合わせやすい

ダウン

リネン混5分袖ジャケット

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピも完売でしたが

再販ですラブ

 

 

 

 

Cookie Chocolate

バックリボン花柄カシュクールワンピース

 

¥4,900

 

アイボリーとレッドの2色展開ですラブ

 

 

 

リネン混5分袖ジャケット

合わせてみましたお願い

 

 

 

 

是非気になっていた方

チェックしてみてくださいラブ

 

Cookie Chocolate

 

 

 

 

 

ハート

 

 

先日から気に入って食べているチョコ本命チョコ

 

 

チョコ屋 

ノンシュガー クーベルチュール チョコレート

【50枚(500g)】

 

 

 

チョコ大好きな私本命チョコ

 

これ

 

✔︎糖質0

✔︎低カロリー

✔︎個包装

 

 

毎日のようにチョコ食べているので

お菓子まで体にいいもの

試してみたかった笑い泣き

 

 

ノンシュガー クーベルチュール チョコレート

 

 

 

なんでガーン

糖質ゼロなのに甘いし

普通のチョコと全然変わらない笑い泣き

 

 

美味しいんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

クーベルチュールチョコだからかなデレデレ

 

口どけいいし

体のこと気づかって食べれるなんてゲラゲラ

 

 

 

一位獲得が納得ですチュー

 

 

 

 

箱で50枚が届きます酔っ払い

 

 

 

 

夢のチョコウシシ

 

ノンシュガー クーベルチュール チョコレート

 

 

 

個包装だから持ち歩きもできるし

会社に持っていこっとねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555