こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
今季人気のロゴT笑い泣き
キャメルロゴ可愛くて照れ
 
何枚持っているのか
このシリーズガーン
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

Tシャツ/ PLST

サンダル/ himiko

トートバッグ/ LONGCHAMP

スカート/ Emma Taylor

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

PLST×upper hights

第二弾のコラボ出ましたゲラゲラ

 

 

【別注】upper hights Tシャツ

 

¥5,500

 

 

 

これ毎回すぐ売り切れるので

要チェックですひらめき電球

 

私はサイズ1を着用です口笛

 

 

 

ちなみに第一弾のコラボは

こちらでしたダウン

 

【別注】upper hights Tシャツ

PLST

¥5,500

 

 

ほぼ完売ですこれねー上矢印

今季はロゴT必須ですハート

 

 

 

 

 

ハート

 

 

先日オトナミューズの6月号を見ていたら

大好きPLSTがたくさん掲載されていたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ラズベリパープルの

ワンピがめちゃくちゃ可愛かったラブラブ

 

ヨンアが着てた笑い泣き

 

 

PLST

コットンリネンローンスクエアネックワンピース

 

¥9,990→¥4,995

50%OFF拍手

 

 

これにすれば良かったかなぁ

 

 

 

 

あとバックリボンが可愛い

ワンピも掲載されていた照れ

 

 

 

 

PLST

ボイルバックリボンワンピース

 

¥11,000→¥5,500

50%OFFラブ

 

 

 

このパンツはネイビーを

仕事に使ってます下矢印ラブ

 

 

 

 

PLST

リネンブレンドスティックパンツ

 

¥7,990→¥5,593

30%OFFチュー

 

 

PLSTシンプルで大好きなんです照れ

 

 

 
 
今日のバッグはこちら

Longchampのバッグラブ

最近活躍していますドキドキ

 

 

 

LONGCHAMP Sサイズ

 

 

 

いつもMサイズは仕事の時に

使ってますおねがい

 

 

今回のは普段ちょっとしたお出かけ用に

Sサイズ照れ

 

 

 

 

旅行の時とか折りたためて

軽くてLongchampいいですよねウシシ

 

 

 

 

ブランドロゴの刺繍が入った

プリアージュクラブは今回初めてですおねがい

 

 

大き目がよければ

こちらMサイズ

 

 

 

 
 
スカートはこちらハート
 
 
 
これ可愛くて長さが絶妙で
ふわふわしてて着回し率高いですニコニコ
 
 
 
 

サンダルは卑弥呼

綺麗なラベンダー色に

一目惚れおねがい

 

 

 

5.5cmのヒールの高さなのですが

すっごく歩きやすいチュー

 

 

さっと履けて

安定感があり楽ちんなんですぶちゅー

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスニコニコ

 

 
 
 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

 

 

 

 

ピアスはこちら

 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

待ってたチョコ届きましたデレデレ

 

 

チョコ屋 

ノンシュガー クーベルチュール チョコレート

【50枚(500g)】

 

 
 
チョコ大好きな私本命チョコ
 
これ
 
✔︎糖質0
✔︎低カロリー
✔︎個包装
 
 
毎日のようにチョコ食べているので
お菓子まで体にいいもの
試してみたかった笑い泣き
 
 
 
 
 
なんでガーン
糖質ゼロなのに甘いし
普通のチョコと全然変わらない笑い泣き
 
 
美味しいんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
クーベルチュールチョコだからかなデレデレ
 
口どけいいし
体のこと気づかって食べれるなんてゲラゲラ
 
 
 
一位獲得が納得ですチュー
 
 
 
 
箱で50枚が届きます酔っ払い
 
 
 
 
夢のチョコウシシ
 
 
 
 
個包装だから持ち歩きもできるし
会社に持っていこっとねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555