こんばんはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
カトラリー収納が
やっとスッキリしましたラブ
 
 
 
今回使った収納はこちらチュー
 

 

 

 

お箸はこちら持ってるよラブラブ

これ人気ですラブ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 

 

 

 
 
うちのマンションの既成の
引き出しにぴったりゲラゲラ
 
 
シンデレラフィット爆笑
 
 
 
 
大好きなクチポール、ディナー用は

この3種類が揃いました照れ

 

 

 

 

 

 

デザート用は

こちら3種類ラブ

 

 

 

 

 

1セットだけピンクもありねー

 

 

 

 

 
 
右側の引き出しだけ
スライド出来る2段にしていますチュー
 
 
 
 
 
 
こちらを別売りで購入しましたチョキ
 
 
 
 
キッチンマットはこちら
こちらの収納は
仕切りが4本ついているので
好きな箇所で仕切り可能ニコニコ
 
 
 
 
 
横にスライド出来て
色んな幅の引き出しをしきれるのが
ポイントゲラゲラ
 
 
 
 
マックス伸ばすと
49cmまで伸ばせるようですが
うちはほぼミニマムで使ってますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ
 
コンニャクスイーツ初体験
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダやヨーグルトなどに
混ぜていいというおねがい
 
 
 
おすすめにあった
ヨーグルトに混ぜて食べてみましたウインク
 
 
 
 
 
ほんのり甘く
桃とかも少し入っていてヨーグルトと
ぴったりチュー
 
 
ヘルシーにスイーツ
頂きましたチュー
 
 
一番下はシリアルねー
 
 
 
 
シリアル→ヨーグルト→蜂蜜→スイーツARARE
 
 
 
弾力あるコンニャクというより
ほんとにスイーツというか
フルーツというかラブ
 
 
美味しいです照れ
 
 
 
 
 
おやつにコラーゲンと一緒に
食しました目
 
 
 
 
 

お肌のハリ保つための

ドリンクカエル

 

これ下矢印

 

ヒアルロン酸&プラセンタ

 

 

 

ヒアルロン酸&プラセンタ

 

@cosmeでも一位獲得しているドリンクですほっこり

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓