こんにちはイエローハート
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
今日はカジュアル綺麗目コーデ
 
大好きなPLSTのロゴT着ましたラブラブ
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

Tシャツ/ PLST

スカート/ munich

サンダル/ 卑弥呼

お財布バッグ/ FURLA

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

今日のTシャツは

『PLST×upper hights』のコラボT

 

 

私のは昨年のネイビー照れ

 

 

 

今季は、ホワイト、グレー、ブラック

下矢印

 

【別注】upper hights Tシャツ

PLST

¥5,500

 

 

形が綺麗でほんと好きなんですニコニコ

そして第二弾のコラボ出ましたゲラゲラ

 

 

PLST

【別注】upper hights Tシャツ

 

¥5,500

 

 

今回はネイビー色出たよ照れ

 

これ毎回すぐ売り切れるので

要チェックですひらめき電球

 

私はサイズ1を着用です口笛

 

 

今季はロゴT必須ですハート

 

 

 
 

ずっと欲しかったホワイトの

ロングデニムスカートチュー

 

柔らかくて軽くて

ドンピシャなのを見つけて大興奮キョロキョロ

 

 

munich

 

 

これはずっと履きたい一枚照れ

 

いろんなショップで

ホワイトのデニムスカート探したのですが

長さがいまいちだったり

重かったりえーん

 

 

これは文句なしの一枚でしたおねがい

 

 

※以前の着用写真

 

 

 

 

 

 

 
 

今流行りのスポサン拍手

 

ガチスポサンは得意ではないので

綺麗目なものをチョイスぶちゅー

 

 

卑弥呼

スポーツサンダル

 

 

ここの靴は歩きやすいですラブ

 

お値段はるのもありますが

物がいいので納得ですちゅー

 

 

 

そして身長低めの私には

やっぱりスポサンでも高さが欲しいので

もってこいゲラゲラ

 

 

 

お財布ポーチはこちらハート

 

 

 

ちょっとした小物が入り便利ですウシシ

 

 

 

FURLA

 

 

ソフトクリーム食べたり、

両手を開けたい時に

食べ歩きにすっごく便利ゲラゲラ

 

 

 

携帯とか、小さなリップとか

小物は入りますニコニコ

 

 

 

 

CAMELIAのお色です照れ

 

 

お友達にもこの色可愛いと

誉めてもらえますニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかも楽天で買うとめちゃお安いウインク

 

さらにビックリマーク

【6時間限定ポイント10倍】

 

FURLA

28,800円

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスラブラブ

 

 

 
 

ネックレスは『レスブリス

 

シルバースクエアパヴェネックレス

 

 

シルバーにK18コーティングチャーム

フラットなデザインで

とっても肌に馴染みやすいですラブ

 
 
 
 

ピアスはこちらウインク

 

ZAKKA-BOX

デザインフープピアス

 

¥4,860(taxin)

 

 

着脱楽チンのシンプルデザイン!

どんなコーデにも合うフープピアスウインク

 

素材はシルバー925なのでアレルギーある

私も大丈夫ニヒヒ

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555