こんばんはねー
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
おいしい酢を頂きましたチュー
 
ソース焼きそばに『酢』は
かける派?かけない派?
 
 
 
 
 
 
急にソース焼きそばが
食べたくなり大盛り焼きそば照れ
 
 
そして昔実家で
焼きそばにドボドボ酢をかけていた
姉を思い出し
 
 
せっかく頂いたので
半分ソース味を純粋に楽しんだ後に
酢をたっぷりかけてみましたニヤリ
 
 
 

 

 

普段は酢をかけない派ですが、

この酢はかけて正解だった拍手

 

 

 
 
甘い。
酸っぱいけど甘い。
 
よく見ると蜂蜜が入ってる模様ひらめき電球
 
 
 
 
 
モンドセレクション受賞している酢でした照れ
 
これは薄めてドリンクとしても
飲めるのがわかる美味しさイエローハート
 
 
 
 
飲んでも料理に使ってもOKとのことチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてクックパットに掲載
されていたきゅうりと大根を漬けてみましたニコニコ
 
 
 
 
 
これもお漬物に
合いますなニコニコ
 
 
 
塩もみして水気を切ったら
酢を好みの量いれて30分くらい照れ
 
 
 
 
 
ちなみにいつもスーパーの安い酢しか
食べてない私は
甘い×酸っぱいの美味しい味に
驚きました笑い泣き
 
 
ツンとしないんですニコニコ
 
 
 
 
色々使い道があり
こんなお料理にと掲載されています
下矢印
 
 
 
 
一本から買えるようですニコニコ
 
 
image
 
 
 

 

 
 
 
 
愛用中の食器のご紹介ニコニコ
 
 
 
 

ブロッコリー入れているのはこちらOK

 

KINTO

RIM ボウル 140mm

 

 

 

まんまる堂という楽天ショップ

よく利用しています

 

 

 

中華スープは

KINTOのコーヒーカップへ

300mL

 

 

 

 

iittaraのコップ

 

 

 

 

 

 

 

ハレノ日キッチン

 

 

 

iittaraのお皿に焼きそばをラブ

 

 

 

 

上矢印こちらのボウルには

ロールキャベツ下矢印

 

 
 
 

KINTO、HIBI

お茶碗

 

 

小さめボウルは

KINTO/キントー

 RIM ボウル

 

※こちらは110mLの小さいタイプ

 

 

 

お箸はこちら照れ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

このお箸はお気に入りで

以前にInstagramでフォロワーさんが

欲しい!と買ってました目

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555