こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
色落ち具合が絶妙で
一目惚れしたデニムスカート拍手
 
 
休日ゆるコーデですちゅー
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

Tシャツ/ munich

デニムスカート/ munich

バッグ/ marjour

サンダル/ 卑弥呼

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

色落ち具合が好きすぎる

12ozデニムマキシスカート

 

munich

これは一目惚れしてしまったラブ

 

 

マキシの長さも抜群にいい拍手

 

 

munich

 

XSサイズ着用

 

とにかく生地が柔らかくて

軽いので履きやすさ、

綺麗なラインも最高でした笑い泣き

 

 

 

 
 
ビックシルエットの
Tシャツ
 
こちらも
 
 
好きすぎるミューニックラブ
柔らかく着心地の良いコットン100%
 
身幅がXLサイズ相当だそうですチュー
 
 
 
ゆるシルエットなのに
綺麗に着れるのはさすがmunichです爆笑
 
 
 
 
 
 
今流行りのスポサン拍手
 
ガチスポサンは得意ではないので
綺麗目なものをチョイスぶちゅー
 
 

卑弥呼

スポーツサンダル

 

 

ここの靴は歩きやすいですラブ

 

お値段はるのもありますが

物がいいので納得ですちゅー

 

 

 

そして身長低めの私には

やっぱりスポサンでも高さが欲しいので

もってこいゲラゲラ

 

 

 

 
 

今日のバッグはこちら照れ

 

marjour

 

 

 

中身が見える心配なしの

巾着つきチュー

 

 

今年もクリアバッグは必須に

なりそうですてへぺろ

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスチョキ

 

 

 
 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

 

 

 

 

 

ピアスはこちら

 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球

 

 

少し前から使い始めたまつげ美容液

 

 

▶︎エクストラロングラッシュ

 

ポーランド発、育毛美容液
フサフサまつ毛ほっこり
クッキリまゆ毛ほっこり

 

 

 

 

年がら年中マツエクしている私ウインク

 

 

 

マツエクしてくれるお姉さんにも

美容液つけてくださいねと

毎度言われるのにサボっていたチーン
 

 

 

 

続けていたらだいぶ丈夫な

まつ毛になってきました目

 

 

こちらに詳しく書いています下矢印

▶︎愛用中の美容液♡

 

 

 

残り少なくなってきたので

新しいのを照れ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555