こんにちはおばけ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
暑いですねガーン
一気に夏ですラブ
 
でもこんな日も好き照れ
 
フラペチーノを飲んでも
体が冷えないので嬉しい限りウシシ
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

スカート/ i-sook

リネンシャツ/ UNIQLO

トートバッグ/ LONGCHAMP

パンプス/ Odette e Odile 【別注】

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

毎年買っているUNIQLOの

リネンシャツラブ

 

今年はスキッパータイプに

 

 

プレミアムリネンスキッパーシャツ(長袖) プレミアムリネンスキッパーシャツ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

Lサイズ着用です照れ

 

 

買ってからガツガツ着ているのですが

お洗濯した後

シワを伸ばしながら干さないと

結構シワつくので注意が必要ですてへぺろ

 

 

 

 

UNIQLOのオレンジスカートとの

組み合わせも好きです拍手

 

 

 

 

 

 

ティアードロングスカート(丈標準86~90cm) ティアードロングスカート(丈標準86~90cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 
 
スカートはこちら
 
flower dot フレアスカート
 
 
 
さり気ない小花柄が
可愛いスカートラブ
 
 
女性らしいシルエットも
魅力的な一枚ぶちゅー
 
 
 
 
 

Longchampのバッグラブ

最近活躍していますドキドキ

 

 

 

こちら下矢印

LONGCHAMP

 

 

 

 

いつもMサイズは仕事の時に

使ってますおねがい

 

 

今回のは普段ちょっとしたお出かけ用に

Sサイズ照れ

 

 

 

 

旅行の時とか折りたためて

軽くてLongchampいいですよねウシシ

 

 

 

 

ブランドロゴの刺繍が入った

プリアージュクラブは今回初めてですおねがい

 

 

こちらMサイズ

 

 

刺繍が入っていないタイプもありますニコニコ

 

 

 
 
 

 

 
 
 

ローヒールパンプスは

Odette e Odile 【別注】

 

ファビオルスコーニとのコラボのものハイヒール

 

 

 

一目惚れしてしまったやつちゅー

 

 

 

 

Odette e Odile(オデット エ オディール)は

Rakuten BRAND AVENUE

でたまに買ってますデレデレ

 

 

クーポン出ていること多いので

店舗より安いこともあるんですウシシ

 

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスウインク

 

 

 
 
 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

 

 

 

 

 

ピアスはこちら

 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 
 
 
 
 

ひらめき電球

 

 

 

草花木果の

新・大人のニキビ ライン

 

 

 

 

生理前とか疲労が重なると

大人ニキビが出来てしまうので

お試ししてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

私、ゆれ肌かなりの代表者です滝汗

ほんとニキビとか部分乾燥とか滝汗

 

 

 

 

✔︎肌荒れ効果のあるトラネキサム酸

✔︎抗炎症効果のある甘草由来のグリチルリチン酸塩

 

 

ニキビが出来にくい

肌環境を作る組み合わせだそうですビックリマーク

 

 

 

トラネキサム酸も医療用である成分。

甘草も漢方薬に入ってる成分ですニコニコ

 

何気に薬剤師でした、私グラサン

 

 

 

 

ふわふわコットン付いてました照れ上矢印

 

 

 

香りもよく肌馴染みがすごく良かったですチュー

 

半透明の液体で

スーッと肌に染み込みましたチョキ

 

 

 

少し続けてみますOK

 

 

 

 

 

初回だけお安く試せるのも

嬉しいですウインク

 

 

 

『しっとり』と『さっぱり』が選べますうーん

私はしっとりにしましたおばけ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555