こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますちゅー
 
 
 
デザイン性が高いこちらのワンピOK
 
着ていると友達にも
ショップの店員さんにも
可愛いビックリマーク
言ってもらえるすごワンピラブ
 
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

Tシャツ/ IENA 数年前

ワンピース/ CASA FLINE

バッグ/ J&M DAVIDSON

サンダル/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

CASA FLINE

フロントホックデニムロングワンピース

 

 

 

繊細なデザインがなんとも

素晴らしい拍手

 

 

フレアシルエットも

美しいしプリーツ加工も可愛くておすましペガサス

 

 

ホワイトもありますぶちゅー

こっちも欲しいねーねーねー

 

 

 

 

 

後ろで長さが調節できるようになってます

157cmの私でも大丈夫でした照れ

 

 

 

CASA FLINE

 

後ろ姿も可愛いワンピですグラサン

 

 

 
 
 

サンダルはOdette e Odile

ブラック

 

 

私は一昨年のものですが

この形、少しだけ形をかえて

毎年出ていますニコニコ

 

 

 

 

 

Odette e Odile(オデット エ オディール)は

Rakuten BRAND AVENUE

でたまに買ってますデレデレ

 

 

クーポン出ていること多いので

店舗より安いこともあるんですウシシ

 

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

 

 

 
 
 

バッグはこちら

J&M DAVIDSON

 

 

 

人気のカーニバル拍手

 

これ見た目より入るし

まだまだJ&M DAVIDSONのカーニバルは

人気だし、おすすめですデレデレ

 

 

セレクトショップなどで買うと

10万以上するのですが、

楽天ショップで買うとだいぶお安く買えましたラブラブ

 

 

 

 

J&M DAVIDSONは

どの雑誌を見ても掲載されているんじゃないか

というほど人気拍手

 

 

 

先日のOggi3月号ほっこり

 

 

 

カーニバルがやっぱり

一番人気なのかなぁラブラブ

 

 

上段2つのタイプがカーニバル下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスちゅー

 

 

 
 
 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

ネックレスも同じショップ

レスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

 

 

ドーナツ

 

 

 

なんだか夏みたいな日照れ

暑いの好きなので密かに嬉しい私です拍手

 

 

 

暑い日におすすめタリーズの新作拍手

 

 

 

グレープフルーツセパレートティー

 

 
 
すっごくさっぱりしていて
ごくごく飲めちゃうウインク
 

 

 

大好きな

タピオカ入れちゃったよラブ

 

 

 
 
 
ベルガモットが香るアールグレイティーが
ほんと爽やかで美味しかったハート
 
 
 
 
 
 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

おすすめ乾燥対策クレンジングラブ

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

{E54DBB97-16C5-485C-A241-5950A07C95AE}

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓