こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
お試しさせて頂きました拍手
 
 
 
 
 
たっぷり食材入っていてびっくり笑い泣き
 
しかもレシピもすでに考えてくれて
味付けも全部入ってるゲラゲラ

 
 
 
 
 
ダンボール開けるとこんな感じで
入ってました照れ
 
 
 
 
 
これは解説通り作れば
簡単に二品が完成するキット
 
 
 
 
 
こちらの二品が出来るそうビックリマーク
 
✔︎そぼろと野菜のビビンバ
✔︎韓国風スープ
 
 
 
 
キットの袋の中には
二品が作れる食材が入ってました下矢印
 
 
 
 
キッズもOKとお子様でも
楽しめるよウインク
 
 
味付けも全部付いているので
楽チン簡単便利OK
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つのセットは
サラダのセットニコニコ

 

 
 
ケールなんて私
買うことないので嬉しいですニコニコ
 
 
おしゃれな食卓のイメージの
ケール、笑
 
 
 
 
サラダセットにはこちらが
入ってましたニコニコ
 
 
 
 
そのほか牛乳とか
野菜ジュースとか生で食べれるかぼッコリーとか
 
 
自分ではなかなか買わない
珍しい野菜も嬉しい限りグラサン
 
 
 
 
 
プリンなどのちょっとした
デザートもゲラゲラ
 
 
 
 
そして久々に
パイナップル酔っ払い
 
 
 
 
しかも芯まで丸ごと
食べれるそうで、、、
 
 
 
 
芯は取らないでとのことだったので
つけたままで、、、
 
 
届いたその日に食べてみましたニコニコ
 
 
 
 
 
めちゃんこ甘いラブ
幸せ〜チュー
 
 
 
 
自分で食材買うと
同じものばっかり買ってしまうので
たまにOisixに頼ってもいいのかなと
思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
まだ届いたばかりで
食材は調理していないので
また食べたらごレポしてみますニコニコ
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

 

 

6連勤、残業続きで

肩こり激しいし、お肌も崩れ気味ねー

 

 

整体行ってきます走る人

 

 

 

 

代休とったので

昨日の夜は炭酸パックねー

 

 

 

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック

 

 

お風呂上がりにパックしてますチュー

 


 

 

エステに行けば1回当たりも高額な炭酸パック笑い泣き
お家で簡単に本格炭酸ケアが出来る笑い泣き
 

 

 


大抵サロンだと1回平均8,000円~10,000円滝汗
 

家で出来ちゃうパックだよお願い

 

 

 

 

5回分が安かったので

こちら5回分↓

 

 

 

 

何気に初めての炭酸パックお願い

 

これ↓はジェルをお肌にのせてから

かぶせる透明シートニヤニヤ

 

 

 

 

 

私はお風呂に浸かりながら

20分ラブ

 

 

 

 

まずジェルを専用の容器に

入れますお願い

 

炭酸ジェルパック

 

 

 

 

こなを振りかけて。。。

 

 

 

 

ぐるぐる混ぜると

シュワシュワしてきます照れ

 

 

 

 

こちらをお肌にON!して

先ほどの透明シートを被せてお風呂で20分口笛

 

 

 

なんだかお肌がポカポカしてきますラブラブ

 

 

 

ちなみに最初炭酸を載せると

肌が赤みがかってきますが心配ご無用チョキ

 

 

血行が良くなっている証拠だそうですくちびる

 

赤みはすぐ治りましたチョキ

 

 

 

 

 

お風呂上がりの顔のつっぱりがなく

翌朝の化粧ノリが良くなりますラブラブ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓