こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますニコニコ
 
 
復活してました

ガリガリ君リッチ チョコミント笑い泣き

 

2019年5月14日(火)から

 
 

 

 

 

デザインは3種類あるようですウインク

セブンイレブンで購入しましたウインク

 

 

 
 
チョコチップ入りのミントかき氷が入った
アイスキャンディー照れ
 
 
 
 
今までないほど
さっぱりチョコミントアイス拍手
 
 
チョコミントアイスって
滑らかなイメージでしたが、
ザクザクチョコミントの食感がハマる酔っ払い
 
 
さすがガリガリ君ニヤリ
 

 

 
 
見た目はソーダ味の
ガリガリ君とあまり変わらずニコニコ
 
 

 

 
 
強いミント味ではないですビックリマーク
 
 
食感で軽やかな感じなので
チョコミント好きではない人でも
楽しめそう照れ
 
 

 

 
 
 
 
 

ひらめき電球

 

 

 

草花木果の

新・大人のニキビ ライン

 

 

 

 

生理前とか疲労が重なると

大人ニキビが出来てしまうので

お試ししてみましたニコニコ

 

 

 

 

私、ゆれ肌かなりの代表者です滝汗

ほんとニキビとか部分乾燥とか滝汗

 

 

 

 

✔︎肌荒れ効果のあるトラネキサム酸

✔︎抗炎症効果のある甘草由来のグリチルリチン酸塩

 

 

ニキビが出来にくい

肌環境を作る組み合わせだそうですビックリマーク

 

 

 

トラネキサム酸も医療用である成分。

甘草も漢方薬に入ってる成分ですニコニコ

 

何気に薬剤師でした、私グラサン

 

 

 

ふわふわコットン付いてました照れ上矢印

 

 

 

香りもよく肌馴染みがすごく良かったですチュー

 

半透明の液体で肌ーにスーッと入っていく

イメージドキドキ

 

 

 

 

少し続けて見ますOK

 

 

 

 

 

初回だけお安く試せるのも

嬉しいですウインク

 

 

 

『しっとり』と『さっぱり』が選べるよニコ

私はしっとりにしましたおばけ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555