こんばんはねー
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
怒涛の6連勤が終わり
ほっこりコーヒー飲んでますニコニコ
 
 
今季人気のティアードワンピ照れ
 
雑誌にも掲載された
話題のワンピですウインク
 
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ワンピース/ ur's

バッグ/ 29anni

サンダル/ sesto

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

ワンピースはこちら

ur's

 


157cmでMサイズ着用照れ

 

 

 

パープルも可愛いですニコニコ

 

 

 

 

こちらは雑誌CLASSYに掲載されたものです照れ

ふわふわ感が半端なく可愛いハート

 

 

image

※ur'sのストーリーからお写真借りてます

 

 

風が少しふわりするだけで

ふんわりとウインク

 

 

 
 
 
サンダルはパイソン柄のsesto
 
2,999円→2,499円
 
 
 
新色で出ていたの頼んだのですが
すっごく歩きやすかったですねー
 
 
 
 
 
こちらが新色ラインナップ
 
 
 
 
シルバーも可愛いですうーん
 
 
 
sestoは歩きやすさで

爆発的人気のゴムフィットサンダル

が人気です拍手

 

 

 

 

 

 

sestoの人気1位、2位は

ゴムフィットサンダルチュー

 

※ヒールの高さが違うので確認してね

 

 

 

 

 

今日私が履いていたのは3位でしたハート

 

 

 

 

 
 

今日のバッグは

29anni

leather drawstring basket bag

 

 

 

フリンジ×かごバッグの

コロンとした形が可愛いですチュー

 

 

 

このバッグ、夏にとっても合わせやすく

可愛いですよウインク

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスウインク

 

 
 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

ネックレスも同じショップ

レスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球

 

 

 

草花木果の

新・大人のニキビ ライン

 

 

 
 
生理前とか疲労が重なると
大人ニキビが出来てしまうので
お試ししてみましたニコニコ
[PR]
 
 
 
 
私、ゆれ肌かなりの代表者です滝汗
ほんとニキビとか部分乾燥とか滝汗
 
 
 
 
✔︎肌荒れ効果のあるトラネキサム酸
✔︎抗炎症効果のある甘草由来のグリチルリチン酸塩
 
 
ニキビが出来にくい
肌環境を作る組み合わせだそうですビックリマーク
 
 
 
トラネキサム酸も医療用である成分。
甘草も漢方薬に入ってる成分ですニコニコ
 
何気に薬剤師でした、私グラサン

 

 

 
ふわふわコットン付いてました照れ上矢印

 

 

 

香りもよく肌馴染みがすごく良かったですチュー

 

 

 
少し続けて見ますOK
 
 

 

 

 

初回だけお安く試せるのも

嬉しいですウインク

 

 

 

『しっとり』と『さっぱり』が選べますうーん

私はしっとりにしましたおばけ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555