こんにちは照れ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
タピオカ好きな私ラブ
 
 
暖かくなってきて
タピオカ楽しめる季節になって嬉しいですねー
 
 
 
日本で飲んだことがなかった
有名店
THE ALLEYのタピオカドリンク
 
 
 
韓国で初めて行けましたウインク
 
 
 
 
 
行ったのはここ下矢印
 
 
 
明洞に2019年3月に
オープンしたばかりでした照れ
 
 

 

 
 
 
サイドのタピオカミルクティーに
インスタ映えは頼り、
あたしはパッションフルーツグリーンティー 
タピオカ入り笑い泣き
 
 
 
真ん中映えてない滝汗
 
 
 
 
ここのタピオカは
粒も大きいしモチモチ感半端なかったゲラゲラ
 
 
リピしたいですねー
 
 
 
 
 
 
そして日本でもタピ活もぐもぐ
 
タリーズで
タピオカミルクティーラブ
 
 

 

 
 
タリーズのタピオカは
小粒なんですよね〜おいで
 
 
美味しいのは間違い無いのですが
大粒好きです酔っ払い
 
 
 
 
 
 
冷たいドリンクには
+100円でタピオカ追加できますよドキドキ
 
 
 
他にも美味しそうなタピオカドリンク
ありましたラブ
 
 
 
 
 
お昼ご飯だったので
 
 
 

 


 
 
レモンのさっぱり感が好きで
実は何度もリピしているパスタですゲラゲラ
 
 

 

 

 
 
今は色んなカフェで
タピオカ人気が爆発しているので
まだまだこの春夏はタピオカ楽しみたいですウインク
 
 
 
 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

おすすめ乾燥対策クレンジングラブ

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

{E54DBB97-16C5-485C-A241-5950A07C95AE}

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓