こんにちはチュー
いつも見て頂き有難うございますニコニコ
 
 
今日は完全にリラックスコーデおねがい
 
リネンパンツがめちゃ
楽チンだったねー
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

パンツ/titivate

Tシャツ/ PLST×upperhights

サンダル/ himiko

カゴバッグ/ BERTINI(ベルティーニ)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

titivate

 

ストライプリラックスワイドパンツ

 

3,990円

 

ウエスト後ろ部分はゴム仕様拍手

※Sサイズ着用

 

 

このパンツ履くだけで

一気に大人リラックスコーデの完成照れ

 
 
 
先日titivateのお洋服
まとめてみましたねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

今日のカゴバッグはこちらチュー

 

BERTINI(ベルティーニ)

 

 

カラーもたくさんあります照れ

BERTINI(ベルティーニ)

 

 

 

ザクザク荷物が入れられて

春夏毎年活躍しています爆笑

 

 

 

 

小さいベルティーニも持ってるよチュー

 

BoscoImportで販売している

ベルティーニ

 

 

小ぶりに見えますが

たくさん入りますチュー

 

 

 

ボーダーなんかもあるんだよラブ

 

 

 

BoscoImportは楽天お買い物マラソン中

クーポン出てます照れ

 

 

 

 

小さいサイズを持つと

こんな感じ下矢印

 

 
 
 
 

 

 
 

昨年はネイビーを

買ったのですが、今年はホワイトをラブ

 

 

【別注】upper hights Tシャツ

PLST

¥5,500

 

 

形が綺麗でほんと好きなんですニコニコ

 

今季はロゴT必須ですハート

 

 

 
 

サンダルは卑弥呼

綺麗なラベンダー色に

一目惚れおねがい

 

 

 

5.5cmのヒールの高さなのですが

すっごく歩きやすいチュー

 

 

さっと履けて

安定感があり楽ちんなんですぶちゅー

 

 

 

 
 
ピアス撮るの忘れましたが
リラックスコーデにぴったりの
こちらでした
 

レスブリス口笛

Doublepearlシルバー(ホワイト)

 

 

コットンパールで

驚くほど軽いし

夏にぴったり大人っぽいです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でsestoご紹介していたら

やっぱり自分でも欲しくなり、、、うーん

 

 

 

こちらの黄色下矢印

sesto2位獲得のもの

 

 

 

こちらのパイソン下矢印

sesto3位獲得のもの

 

 

 

頼んじゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は11:59分までクーポン出てます照れ

 

sesto

 

 

 

歩きやすさで

爆発的人気のゴムフィットサンダル

sestoの中で1位を獲得です拍手

 

 

 

 

 

 

sestoの人気1位、2位は

ゴムフィットサンダルチュー

 

※ヒールの高さが違うので確認してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

My Instagram:nakkoo555