こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
プチプラで人気のfifthで
今日は綺麗目コーデチュー
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ワンピース/ fifth

バッグ/ J&M DAVIDSON

レギンス/ UNIQLO

サンダル/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

ワンピースはこちら

fifth

カシュクールドットロングワンピース

 

 

¥3,972→¥2,383

 

 

40%OFFで

かなりのプチプラですラブ

 

 

このワンピめちゃんこ安いけど

これ一枚持っていれば

すぐに今っぽコーデ完成ですね照れ

 

 

 

 
 
中はUNIQLOレギンス
履いていました手
 
 
一番シンプルなこちら照れ

 

レギンス(10分丈) レギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

リブとかワッフルタイプとか

色々出ていますが

シンプルなこちらユニクロの中で

一番好きですねー

 

 

 

程よいフィット感ありますねー

 

 

 

 

サンダルはOdette e Odile

ブラック

 

 

私は一昨年のものですが

この形、少しだけ形をかえて

毎年出ていますニコニコ

 

 

 

 

 
 

バッグはこちら

J&M DAVIDSON

 

 

 

人気のカーニバル拍手

 

これ見た目より入るし

まだまだJ&M DAVIDSONのカーニバルは

人気だし、おすすめですデレデレ

 

 

セレクトショップなどで買うと

10万以上するのですが、

楽天ショップで買うとだいぶお安く買えましたラブラブ

 

 

 

 

J&M DAVIDSONは

どの雑誌を見ても掲載されているんじゃないか

というほど人気拍手

 

 

 

先日のOggi3月号ほっこり

 

 

 

カーニバルがやっぱり

一番人気なのかなぁラブラブ

 

 

上段2つのタイプがカーニバル下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスラブ

 

 

 
 

ネックレスは『レスブリス

 

シルバースクエアパヴェネックレス

 

 

シルバーにK18コーティングチャーム

フラットなデザインで

とっても肌に馴染みやすいですラブ

 

 

 

 

 

ピアスも同じくレスブリス口笛

 

Doublepearlシルバー(ホワイト)

 

コットンパールなので

驚くほど軽いし

大人っぽいです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

今日はfifthが40%OFFなので

そのほかのfifthのご紹介ニコニコ

 

 

 
 
真ん中の赤の花柄ウインク
 

 

fifth

¥3,880→¥2,328

(40%OFFクーポン発行中)

 

 

これはプチプラですが可愛かった照れ

 

 

普段なら黄色を選んでいたであろう私

 

 

 

今回赤選んで見たら

ビビットでライダースとぴったりでしたニコニコ

 

 

Tシャツと合わせるだけでも

すぐに今っぽコーデ完成です爆笑

 

 

 

 

 

右のワンピはこちら

 

一枚でちょっとした

お出かけに行けちゃうプチプラワンピ

 

 

fifth

ウエストギャザーロングワンピース

 

¥4,620→¥2,772!!

 

 

 

コルセットベルトをしているような

デザイン照れ

 

 

カラー展開は

他にネイビーとカーキラブ

 

 

 

楽チンおしゃれアイテムでしたラブ

 

 

 

 

一番左のコーデのこちら下矢印

 

 

 

 

スカートはこちらラブ

 

人気インスタグラマーの

星玲奈さんプロデュース

 

fifth

プリーツフラワーロングスカート

¥3,694→¥2,216

 

 

今期花柄スカートはマストアイテムですよねラブ

 

細かいプリーツも歩くと

ふわっとして可愛いですよ口笛

 

 

 

fifthは花柄アイテムたくさん

揃っているんですよチュー

 

 

 

 

中に着ていたニットもfifthでしたニコニコ

 

フィットニット5分袖クルーネック

 

 

¥2,306(税抜)→¥1,384(税抜)

 

 

 

こちらインナーに万能な

シンプルリブニットラブ

 

ホワイトはとっても使いやすいです口笛

 

 

 

 

 

お安い期間に

是非可愛いアイテム見つけてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり