こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございます酔っ払い
 
 
 
10連休あっという間に
終わりました滝汗
 
世の中では長すぎGWとの
反応もありましたが、
私はあっという間。。。
 
 
まだ近場カフェとかですが、
行きたいとこありました滝汗
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

トートバッグ/ LONGCHAMP

Tシャツ/ UNIQLO

スカート/ STYLEBAR

サンダル/ Carmen Salas 数年前

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 
 
Tシャツはこちらの
ナチュラル色チュー

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

白Tももちろん好きなのですが

このナチュラル色が使いやすくて

GW大活躍でした照れ

 

 

 

ちょっとそこまでの

リラックスコーデに使ったりとおねがい

 

 
 
こちらのパンツは下矢印
 
ストライプリラックスワイドパンツ

 

 

 

写真撮れてないのですが

こちらのオレンジスカートにも

ナチュラル色、合わせてました照れ

 

 

ティアードロングスカート(丈標準86~90cm) ティアードロングスカート(丈標準86~90cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 
 
スカートはSTYLEBAR
 
 
 
今季のトレンドのティアードスカート照れ
 
 
ふわふわだし
ちょっぴりレトロも可愛いしねー
 
ロングな丈も今年っぽく
文句なしキョロキョロ
 
 
ウエストの後ろ部分がゴム仕様です拍手
 
 
 
 

Longchampのバッグラブ

こちらもGW活躍した一つビックリマーク

 

 

これ下矢印

 

LONGCHAMP Sサイズ

 

 

 

いつもMサイズは仕事の時に

使ってますおねがい

 

 

今回は普段ちょっとしたお出かけ用に

Sサイズ照れ

 

 

 

 

旅行の時とか折りたためて

軽くてLongchampいいですよねウシシ

 

 

 

母の日のプレゼントにも

おすすめニコニコ

 

 

ブランドロゴの刺繍が入った

プリアージュクラブは今回初めてですおねがい

 

 

こちらMサイズ

 

 

刺繍が入っていないタイプもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスチュー

 

 
 

ピアスはレスブリス

2wayパールアローゴールドピアス

(ブラウン)

 

 

 

こちらは2wayで使えるので

仕事の時は右、

休日は左など変えて着けれます照れ

 

 

 

このお色は母の日の

プレゼントにもぴったりです!!

 

 

 

 

ネックレスも同じショップ

レスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

10連休の最終日はこれ。

最後に肌ケア。

 

 

 

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック

 

 

お風呂上がりにパックしてますチュー

 


 

 

エステに行けば1回当たりも高額な炭酸パック笑い泣き
お家で簡単に本格炭酸ケアが出来る笑い泣き
 

 

 


大抵サロンだと1回平均8,000円~10,000円滝汗
 

家で出来ちゃうパックだよお願い

 

 

 

 

5回分が安かったので

こちら5回分↓

 

 

 

 

何気に初めての炭酸パックお願い

 

これ↓はジェルをお肌にのせてから

かぶせる透明シートニヤニヤ

 

 

 

 

 

私はお風呂に浸かりながら

20分ラブ

 

 

 

 

まずジェルを専用の容器に

入れますお願い

 

炭酸ジェルパック

 

 

 

 

こなを振りかけて。。。

 

 

 

 

ぐるぐる混ぜると

シュワシュワしてきます照れ

 

 

 

 

こちらをお肌にON!して

先ほどの透明シートを被せてお風呂で20分口笛

 

 

 

なんだかお肌がポカポカしてきますラブラブ

 

 

 

ちなみに最初炭酸を載せると

肌が赤みがかってきますが心配ご無用チョキ

 

 

血行が良くなっている証拠だそうですくちびる

 

赤みはすぐ治りましたチョキ

 

 

 

 

 

お風呂上がりの顔のつっぱりがなく

翌朝の化粧ノリが良くなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓