こんにちはおねがい
いつも見ていただきありがとうございますラブ
 
 
今日はふんわりワンピを羽織りに使いましたラブ
ラベンダー色でとっても
可愛いですニコニコ
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ワンピース/ arm in arm

Tシャツ/ PLST×upperhights

サンダル/ himiko

バッグ/ 29anni

パンツ/ Munich 昨年

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

ワンピースは

arm in arm

 

¥7,550

 

羽織としてもワンピとしても可愛いですラブ

 

ウエストのリボンはフリンジが

付いていたりと

細部へのこだわりも◎

 

 

上質なのに手を伸ばしやすい価格帯で

人気のarm in arm

 

 

三越伊勢丹に新オープンしてますラブ

 

 

 

 

 

 

昨年はネイビーを

買ったのですが、今年はホワイトをラブ

 

 

【別注】upper hights Tシャツ

PLST

¥5,500

 

 

形が綺麗でほんと好きなんですニコニコ

 

今季はロゴT必須ですハート

 

 

 
 

今日のバッグは

29anni

leather drawstring basket bag

 

 

 

フリンジ×かごバッグの

コロンとした形が可愛いですチュー

 

 

 

このバッグ、夏にとっても合わせやすく

可愛いですよウインク

 

 

 

 
 

パンツはこちらウインク

 

ハイライズで脚長効果が期待できる

Munichのパンツおねがい

 

昨年のものですヘビ

 

 
 
 
 

サンダルは卑弥呼

綺麗なラベンダー色に

一目惚れおねがい

 

 

 

5.5cmのヒールの高さなのですが

すっごく歩きやすいチュー

 

 

さっと履けて

安定感があり楽ちんなんですぶちゅー

 

 

ワンピのお色と合わせてみましたラブ

 

 

 

 

 

今日の手元ですウインク

 

 

 
 

時計はこちらTRIWA

 

『ROSE FALKEN TAN』

 

 

これとっても素敵でしたハート

 


ローズゴールドで統一されていて
オーガニックレザーの

柔らかな配色とも統一感ビックリマーク

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスイヒ

 

 

 

 
 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

ネックレスもレスブリス

イニシャルネックレス

 

 

 

こちらもプレゼントにピッタリですニコニコ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

お気に入りのスキンケアを

リピートですおねがい

 

 

この洗顔とってもよくってお風呂場と

洗面台にそれぞれ1つずつ常備して

朝も晩も使ってますウインク

 

 

 

 

オラクルの洗顔おねがい

 

めちゃめちゃクリーミーな泡ができて

洗い上がりもしっとりおねがい

 

 

 

もっちり泡というより

クリーミーな泡なタイプですウインク

 

 

泡だてネットでさくっと

泡↓

 

 

 

 

この洗顔がとっても良い!と見つけたのは

やっぱりトライアルから

 

 

 

オラクルトライアル

 

 

 

こちらは以前にトライアルした時のものウインク

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としはミルクなのですが

メイク落としはゲルやオイルの方が

好きなので洗顔ばかりリピートしてますデレデレ

 

 

 

ちなみに化粧水もいいと

友達がヘビロテしていたので化粧水も

今回頼んでみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとメイク落としの

リピートはこちら照れ

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

女性誌にも掲載された

人気のメイク落とし

 

 

 

1本無料でプレゼント(2本セット)の

キャンペーンやってますチュー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555