こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
 
GW中に行ったUNIQLO。
セール品も買ったのですが、、、
 
一目惚れしたスカートも
定価で買ってきました滝汗
 
 
UNIQLOあるある。
 
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

リネンシャツ/ UNIQLO

スカート/ UNIQLO

バッグ/ 29anni

サンダル/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

スカートはこちら

ダークオレンジのSサイズラブ

 

ティアードロングスカート(丈標準86~90cm) ティアードロングスカート(丈標準86~90cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ちょっと試着と

思って着てみたら、、、

 

可愛すぎて購入ねーねーねー

 

 

かなりのヒットねー

 

 

そして感動したこと

ポケットついてるチュー

 

 

 

 

このくらいの値段のプチプラスカートって

ポケットないのが多いうーん

 

 

流石のUNIQLO照れ

 

 

特価だったリネンシャツと

一緒に合わせたら可愛くて買いました爆笑

 

 

 

 

リネンシャツはこちらラブ

 

 

プレミアムリネンスキッパーシャツ(長袖) プレミアムリネンスキッパーシャツ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

毎年リネンシャツは買っているのですが

今年はスキッパーシャツにしましたラブ

 

 

 

 
 
上2つの写真は
リネンシャツを後ろ出してるパターン。
 
 
 
 
こちらは入れてみたパターン。下矢印
 
 
 
 
私的には後ろをたゆ〜んと
出している方が好きでしたウインク
 
 
 
 
 
でも少しかしこまったところとかでは
入れたほうがきちんと見えしそうですおねがい
 
 
 
 
 

今日のバッグは

29anni

leather drawstring basket bag

 

 

 

フリンジ×かごバッグの

コロンとした形が可愛いですチュー

 

 

 

このバッグ、夏にとっても合わせやすく

可愛いですよウインク

 

 

 

 

 

サンダルはOdette e Odile

ゴールド

 

 

私は一昨年のものですが

この形、少しだけ形をかえて

毎年出ていますニコニコ

 

 

 

 

Odette e Odile(オデット エ オディール)は

Rakuten BRAND AVENUE

でたまに買ってますデレデレ

 

 

クーポン出ていること多いので

店舗より安いこともあるんですウシシ

 

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスラブ

 

 
 
 

ネックレスはレスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

ピアスも同じショップ

 

レスブリス

ペールターコイズピアス

 

 

天然石ターコイズ使っていて

ゆらゆらが可愛いデレデレ

 

 

金具は全てK14ゴールドフィルドを

使っているので

金属アレルギーある私も大丈夫ゲラゲラ

 

 

昨年に頼んだものですが

夏にこの色いいですよねハート

 

 

 

 

 

今日の手元ですラブ

 

 
 
 

時計はこちらTRIWA

 

『ROSE FALKEN TAN』

 

 

これとっても素敵でしたハート

 


ローズゴールドで統一されていて
オーガニックレザーの

柔らかな配色とも統一感ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

新しいの届きました照れ

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

保湿しっかりしていると

肌がブレにくくなりました照れ

 

 

 

 

1年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 


 

 

この美容液毛穴&乾燥にいいので

何回もリピート爆  笑

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

乾燥するこの時期

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

 

 

女性誌掲載の回数がなんと921回と

人気の秘密もここにありチュー

 

 

 

 

 

 

洗顔したすぐ後に

しっかり馴染ませ、3分待ちます。

 

 

 

 

しっかり染み込んだのを確認し

普段使っているものでその後のケア!!

 

これを使った後は

美容成分を受け入れる準備が整った状態ラブ

 

 

 

 

普段使っているケアに組み込むだけの

簡単なところもありがたいグラサン

 

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

リピ中ですウインク

6万人が定期便続けているそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎愛用中の美容液♡

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓