こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
今日はマツエクの店員さんに
褒められたお気に入りミリタリージャケットグラサン
 
 
プチプラ多めですが
お気に入りの配色ですおねがい
 
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ミリタリージャケット/ PLST

Tシャツ/ UNIQLO

ワンピース/ junglejungle

パンプス/ Odette e Odile 【別注】

バッグ/ 29anni

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 
 
こちらの花柄ワンピラブ
プチプラなのですが私好みの柄チュー

 

 

junglejungle

 

 

 

もう少ししたら

サンダルに合わせたいですちゅー

 

 

丈感心配でしたが、、、

 

 

 

 

ワンピは後ろで調整できるので

問題なかったですウインク

 
 
 
 
 
今季欲しいと思っていた
ミリタリージャケットハート

 

大好きなPLST

比較的お手頃価格だったんですグラサン

 

 

 

形もドンピシャドキドキ

 

 

リネンリヨセルクロスミリタリージャケット

¥8,990(※PR)

 

Mサイズ着用

 

 

 

軽くて柔らかくて抜群に

着やすかったです口笛

 


綺麗目に使えるミリタリージャケット

探してる方いたらおすすめラブ

 

 


 
 
先日790円の時に買った
UNIQLOのリブTチュー
 
 
 
 
 
気に入った形は
ベーシック色の黒と白を揃える癖がある私おいで
 
 
 
 
790円だったし
2枚買ってきましたニコニコ
 
 
 
 
物によってはTシャツはLサイズ
選ぶのですが、こちらはL着てみたら
ぶかぶかだったのでMサイズに爆笑
 

 

リブUネックT(5分袖) リブUネックT(5分袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

デコルテ綺麗に見えるUネックですドキドキ

 
 
 
 

 

ローヒールパンプスは

Odette e Odile 【別注】

 

ファビオルスコーニとのコラボのものハイヒール

 

 

 

一目惚れしてしまったやつちゅー

 

 

 

今日のバッグは

29anni

leather drawstring basket bag

 

 

 

フリンジ×かごバッグの

コロンとした形が可愛いですチュー

 
 
 
 
今日のピアスとネックレスニコ
 
 
 
 

ネックレスはレスブリス

ブラックママネックレス

 

 

こちらは完売でしたが、

似た商品が販売されていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

ピアスは同じショップ

レスブリスのフープピアス

 

LLサイズ

 

 

 

遠くから撮ったコーデでも

ちゃんと見える存在感口笛

 

 

 

レスブリスはほとんどの商品に

永久保証カードが

付いてくる優しさショップですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

お気に入りのスキンケアを

リピートですおねがい

 

 

この洗顔とってもよくってお風呂場と

洗面台にそれぞれ1つずつ常備して

朝も晩も使ってますウインク

 

 

 

 

オラクルの洗顔おねがい

 

めちゃめちゃクリーミーな泡ができて

洗い上がりもしっとりおねがい

 

 

 

もっちり泡というより

クリーミーな泡なタイプですウインク

 

 

泡だてネットでさくっと

ゲラゲラ

 

 

 

 

この洗顔がとっても良い!と見つけたのは

やっぱりトライアルから

 

 

 

オラクルトライアル

 

 

 

こちらは以前にトライアルした時のものウインク

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としはミルクなのですが

メイク落としはゲルやオイルの方が

好きなので洗顔ばかりリピートしてますデレデレ

 

 

 

ちなみに化粧水もいいと

友達がヘビロテしていたので化粧水も

今回頼んでみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとメイク落としの

リピートはこちら照れ

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

女性誌にも掲載された

人気のメイク落とし

 

 

 

1本無料でプレゼント(2本セット)の

キャンペーンやってますチュー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555