こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますちゅー
 
 
今日は一枚で華やかなワンピで
コーデウインク
 
 
UNIQLOレギンス比較してみましたうーん
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

レギンス/ UNIQLO

バッグ/ BoscoImport

ワンピース/ STYLEBAR

パンプス/ DIANA 数年前

ガウンコート/ Lualla (リュアラ)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

華やかなワンピースはこちら

 

STYLEBAR

 

 

羽織としても使えて、

ベルトもターコイズブルーと

花柄の2種類付いてました!!

 
 
上質な素材で着心地良かったですぶちゅー
 
 
 
 

ベルティーニの

かごバッグはお手頃で

しっかりとした作りなのでお気に入りです照れ

 

 

今日のバッグはこちらウインク

 

BoscoImportで販売している

ベルティーニ

 

 

小ぶりに見えますが

たくさん入りますチュー

 

 

 

その他、

もっと大容量がよければ

こちらのサイズもありますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショップ

お買い物マラソン中にクーポン出てますチュー

 

 

BoscoImport

 

 

 

 

 
 
リネンミックスのネイビーコート
 
 
ウエスト絞って
ワンピみたいに着るのも可愛いですねニコニコ
 
 
 
 
 
今日のワンピースの中は
買ったばかりのUNIQLOレギンスでしたウインク
 
 
 
 
 
こちらカーキのMサイズ

 

ワッフルレギンス(10分丈) ワッフルレギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ワッフル素材なので

肌触りいいですよハート

 

 

 
 
 
UNIQLOのレギンス
少しずつ揃えて4枚揃いました爆笑
 
 

 

 
 
 
キレイめコーデが好きな私にとって
失敗したレギンスねー
 
 
右から二番目のねー
 
 
 
 
裾が広いのを私が履くと
モンペ感滝汗
 
部屋着感滝汗
 
 
カジュアル上手な人見てると
すっごく可愛いのにキョロキョロ
 
 
裾が細い方が
ヒールに合わせやすいことがわかりましたグラサン
 

 

 

左のこちらブラックが

シンプルでフィット感あって使いやすいウインク

 

レギンス(10分丈) レギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

何気に昨年秋頃買った

こちらも活躍できているチュー

 

ヒートテックリブレギンス

 

 

 

 

こちら全然履く機会なしでしたぶちゅー下矢印

 

 

リブスリットレギンス(10分丈) リブスリットレギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

今日のピアスとネックレスチュー

 

 
 

ネックレスは『レスブリス

 

シルバースクエアパヴェネックレス

 

 

シルバーにK18コーティングチャーム

フラットなデザインで

とっても肌に馴染みやすいですラブ

 

 

 

 

 

ピアスも同じくレスブリス口笛

 

Doublepearlシルバー(ホワイト)

 

コットンパールなので

驚くほど軽いし

大人っぽいです酔っ払い

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

普段使っているファンデーションのご紹介ゲラゲラ

'神ファンデ'

と呼ばれてるこちらゲラゲラ

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

お化粧直ししても厚塗りにならないところが

一番のお気に入りうーん

 

 

この仕上げ用パウダー↓が

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

ガチ使用中のは使いかけで

お見苦しいですが、、、ねー

 

なくなってきたので新しいものをねー

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェール

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

私は『ライトナチュラル』愛用中

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

すごく嬉しい特典下矢印

 

 

ネットで買うと色が不安ですが、

そんな不安を解消してくれる『無料で交換』

 

 

 

 

商品も度々リニューアルされているそうですチュー

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

'神ファンデ'とみんなが称する

SNSでも人気のファンデお願い

詳細チェックしてみてくださいアップ

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555