こんばんはおねがい
いつも見て頂きありがとうございます卓球
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですぶちゅー
 
 
 
 
セブンイレブンの
 
 
久々に買いましたが
やっぱり美味しいですねニコニコ
 
 
 
 
甘みがしっかり感じられる
こちらの食パンねー
 
 
もっちり感も
やっぱり、違うもぐもぐ
 
 

 

 
 
この食パン、もちろん
そのまま焼いてバター塗って
食べるのも食パンそのものの味を
楽しめて美味しいんですが、、、
 
 
 
➕クリームチーズ
➕はちみつ
 
 
 
焼いて、のっけて食べると
極上ですゲラゲラ
 
※のっけたところ写真撮るの忘れたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 
 
本日の朝ごはんの一部でしたウシシ
 
 
 
 
 
 
ヘビ
 
 
紫外線強くなってきましたが
こちらお試ししてみましたウインク
 
 
 

 

 
 
✔︎メラニンケア
✔︎ハリ、弾力
 
 
35歳すぎると重要ですハート
 
 
 
 
春先は紫外線ケアしっかりしないと
油断してしまう時期、、、ガーン
 
 
 
 
化粧水の後に➕するだけ照れ
 
 
 
お試しだけしてみたい方は
スターターセットオススメですラブ
 
 
 
紫外線ケア」と「コラーゲンケア」ができる
1週間スキンケアセットですウインク
 
 
 
 
 
愛用中の美容液に
紫外線ケアが仲間入りしましたニコニコ
 
 
 
 
 

ヒト幹細胞培養液配合ジェル

▶︎ジェイセル

 

 

こちらに詳しく書いてます→(下の方です)

 

 

 

 

 

 
 
 

先日使い始めた

▶︎エクストラロングラッシュ

 

ポーランド発、育毛美容液
フサフサまつ毛ほっこり
クッキリまゆ毛ほっこり

 

 

 

 

年がら年中マツエクしているので目

 

 

 

 

 

▶︎ObagiC10セラム(ラージサイズ)26ml

 

 

こちらはもう何年めだろうか。。。

 

冬以外にゴルフをやるので

美白、毛穴対策兼ねて化粧水の後に

ずっと使ってますウインク

 

 

 

毎度楽天お買い物マラソンか

スーパーセールの時に頼む感じですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

これはなくなって頼んだので

到着待ちです下矢印

 

 

▶︎タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓