こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
今日は2000円代の
プチプラスカートに
UNIQLOのインナーでコーデゲラゲラ
 
 
 
 

コーデ詳細ですニコ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

スカート/ SUGAR BISKET

インナー/ UNIQLO
バッグ/ ランズエンド(Lands' End)

デニムジャケット/ 自由区

パンプス/ Odette e Odile 【別注】

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

 

プチプラ2000円代で購入した

スカートはこちらヘビ

 

このお値段で

裏地もちゃんと付いていましたびっくり

 

 

 

カラー展開が豊富すぎる真顔

 

 

 

私はイエローですウインク

 

 

 

絶対49%OFFクーポン使い忘れないように

気をつけてくださいねちゅー

 

 

 

私は2月くらいに注文していたのですが

 

 

これからの季節ですと

サックスブルーや

ベビーピンクなど

春っぽい色も可愛いですドキドキ

 

 

 

 

 

インナーに便利なUNIQLOの

クルーネックTウインク

 

今日の私は右下のを着用していましたラブ

 

 

コンパクトコットンクルーネックT(長袖)

という商品ですが、少し前のものですおねがい

 

 

 

 

真ん中のはついつい

色違いで買ってしまうUNIQLOUの神T

 

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

その他揃えておくと便利なTシャツキョロキョロ

 

 

コットンフライスクルーネックT(7分袖) コットンフライスクルーネックT(7分袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

コットンフライスクルーネックT(長袖) コットンフライスクルーネックT(長袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

今日の私の長袖Tシャツと形が

似ています上矢印

 

 

UNIQLOのTシャツは

質も良くお手頃価格なので

いろんな袖の長さを揃えておくと

重宝しますウシシ

 

 

 

 
 

お気に入りの

デニムジャケットはこちらラブラブ

サイズ38着用ですビックリマーク

 

自由区

 

生地がすっごく柔らかくて着やすいです拍手

 

これはちょっぴりお値段はりますが

とっても良かったゲラゲラ

 

 

そして家で洗濯できる便利さキラキラ

 

 

 

 

▶︎40%OFF! 上下プチプラfifthでコーデ♡

 

 

 

このデニムジャケットが好きで

たくさん着回してますハート

 

 

たくさんご紹介したら

このデニムジャケット

完売サイズ多くて在庫少ないですガーン

 

 

自由区

 

 

 

 

 

 
 

今日のバッグは

ランズエンド(Lands' End)

 

 

私のは『ナチュラル/カーキペブル』お願い

 

 

イニシャル入れれますお願い

 

 

こんなに種類がありますポーンポーン

 

 

私のは左から二番目のネイビー色

で入れてもらいましたウインク

 

 

 

先日ご紹介したら

こちらすごく反響があって、

この色完売してしまいました笑い泣き

 

 

大きめのタイプはまだありましたウインク

 

 

 

 

イニシャルはネイビーで入れると

相性抜群ですチュー

 

 

 

 

 

ローヒールパンプスは

Odette e Odile 【別注】

 

ファビオルスコーニとのコラボのものハイヒール

 

 

 

一目惚れしてしまったやつちゅー

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

普段使っているファンデーションのご紹介ゲラゲラ

'神ファンデ'

と呼ばれてるこちらゲラゲラ

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

お化粧直ししても厚塗りにならないところが

一番のお気に入りうーん

 

 

この仕上げ用パウダー↓が

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

ガチ使用中のは使いかけで

お見苦しいですが、、、ねー

 

なくなってきたので新しいものをねー

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェール

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

私は『ライトナチュラル』愛用中

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

すごく嬉しい特典下矢印

 

 

ネットで買うと色が不安ですが、

そんな不安を解消してくれる『無料で交換』

 

 

 

 

商品も度々リニューアルされているそうですチュー

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

'神ファンデ'とみんなが称する

SNSでも人気のファンデお願い

詳細チェックしてみてくださいアップ

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555