こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
秋冬物の収納を少しずつ
進めています照れ
 
 
100均セリアの
収納袋シリーズが使いやすくて愛用していますウインク
 
 
今回はバッグ収納を
買いに行ってきました照れ
 
 
 
 
秋冬用のバッグを
収納する目的ですウインク
 
 

 

 
 
収納したのはこのバッグねー
 
 
 
 
二ついれても問題なさそうな
大きさでしたラブ
 
 

 

 
 
とりあえず2個
袋買ったので一つずつ
 
 

 

 
 
ちゃんと紐も付いていて
埃が被らないようにしまえるし、
結構丈夫なんですよラブ
 
 

 

 
 
そして短いコート用の
収納袋も追加で購入してきましたウインク
 
 
先日ロングコート用の買った際の
記事はこちら
 
 
 
 
 

こちらの袋に収納したのは

このショートダウン下矢印

 

 

 

下が少し余りましたが

満足できた収納ラブ

 

 

 

 
 
ラベルも書けるし、
窓があるのでどのコートが
わかりやすいウインク
 
 

 

 
 
チャックもしっかり付いていて
お値段以上目
 
 
とっても便利なセリア収納シリーズです照れ
 
 
このシリーズ実は
たくさんありますよちゅー
 
 
 
 
 
 
 
いちご
 
 

 

 

 

季節の変わり目にぴったりの

マスクパック真顔

 

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

一枚に1本分の美容液が含まれているという

こちらのマスク笑い泣き

潤いが半端ないやつですニヤニヤ

 

 

 

 

開けやすいように

パッケージも工夫されているこちら照れ

 

 

 

 

以前にも安い時に使ったことあったのですが

またお得期間がやってきましたウシシ

 

 

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

 

 

 

開けた時に化粧水がひったひたに

入っているのがなんともすごい!!

 

 

見えますでしょうか↓笑い泣き

※まだ使っていない初回の図

 

 

 

プリュEGFディープモイストマスク 

のGFはグロースファクター(成長因子)の意味。

 

 

 

 

医療の分野でも

グロースファクター(成長因子)の薬があるほど

お肌にはいいんです爆  笑

 

 

火傷の薬などに

使われていますラブ

 

瘢痕拘縮を出来にくくしたりする

データを持ってるほどラブ

 

 

 

成長因子分野、得意な私でした照れ

あっ薬剤師免許持っているんです、私ニヤニヤ

 

 

 

 

また4月から心機一転

お肌も潤わせないとゲラゲラ

 

 

 

マスクの素材も国産ピュアコットン使用で

肌触りもいいんです照れ

 

 

 

 

 

何度か使っているので

以前の写真ですが

 

残り少なくなってきました図滝汗

 

 

 

最後まで美容液たっぷり

プリュEGFディープモイストマスク 照れ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓