こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですウインク
 
 
 
UNIQLOのパーカーをヘビロテ
しているのでご質問を多数いただくのですが
メンズのものですウインク
 
 
 
 
信号機みたいな色になった上矢印ゲラゲラ
 
 
こちらのMサイズ
ホワイトを着ています口笛

 

スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

Sサイズも試着したのですが

普通にぴったりだったので

ちょっとゆるっとしたくてMサイズにしましたヘビ

 

 

 

 

 

花柄やプリーツスカートなど

ロングボトムス流行ってますが

ホワイトはほぼほぼ合う気がします照れ

 

 

 

 

 

 

こちらのコーデはプチプラ

2000円代のスカートに合わせたコーデちゅー

 

ブロガーの中で大人気のやつラブラブ

 

 

 

 

このお値段で

裏地もちゃんと付いていましたびっくり

 

 

 

カラー展開が豊富すぎる真顔

 

 

 

私はイエローですウインク

 

 

私はスニーカー持ってないので

ヒールですが、

この格好にスニーカーでもバッチリですねウインク

 

 

絶対49%OFFクーポン使い忘れないように

気をつけてくださいねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパンツはこちら照れ

 

Chaco closet

綿フレアワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOXのプリーツシリーズは

ブロガーに人気の商品チュー

 

 

こちらのコーデはピンクですチュー

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 
 
花柄やチュールスカートにも
合わせやすいUNIQLOメンズパーカーラブ
 
 
左のスカートからひらめき電球

今年の流行りの花柄スカート

titivate

 

価格3,990円

 

こちらは小さめに作られているので

ワンサイズあげるのがおすすめねー

 

普段私はSですがMサイズがちょうど良いガーン

 

 

 

 

中央の小花柄は

プリーツキュロットドーナツ

 

ZAKKA-BOX

 

 

可愛すぎるこの柄びっくり

 

image

 

 

こちらもご質問いただくこと多い

プリーツキュロットです口笛

 

 

 

一番右コーデの

ふんわりなチュールスカートはこちらキョロキョロ

 

ZAKKA-BOX

 

 

ウエストはゴムでとっても楽チン爆笑

 

しかもふわっふわで

めちゃんこ可愛かった酔っ払い

 

 

ローヒールパンプスか

スニーカーで合わせるとパーカーと

相性良い気がしますウインク

 

 

 

 

一枚持っているとすっごく着回しきく

UNIQLOパーカーですウインク

 

 

 

 

スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

季節の変わり目にぴったりの

マスクパック真顔

 

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

一枚に1本分の美容液が含まれているという

こちらのマスク笑い泣き

潤いが半端ないやつですニヤニヤ

 

 

 

 

開けやすいように

パッケージも工夫されているこちら照れ

 

 

 

 

以前にも安い時に使ったことあったのですが

またお得期間がやってきましたウシシ

 

 

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

 

 

 

開けた時に化粧水がひったひたに

入っているのがなんともすごい!!

 

 

見えますでしょうか↓笑い泣き

※まだ使っていない初回の図

 

 

 

プリュEGFディープモイストマスク 

のGFはグロースファクター(成長因子)の意味。

 

 

 

 

医療の分野でも

グロースファクター(成長因子)の薬があるほど

お肌にはいいんです爆  笑

 

 

火傷の薬などに

使われていますラブ

 

瘢痕拘縮を出来にくくしたりする

データを持ってるほどラブ

 

 

 

成長因子分野、得意な私でした照れ

あっ薬剤師免許持っているんです、私ニヤニヤ

 

 

 

 

また4月から心機一転

お肌も潤わせないとゲラゲラ

 

 

 

マスクの素材も国産ピュアコットン使用で

肌触りもいいんです照れ

 

 

 

 

 

何度か使っているので

以前の写真ですが

 

残り少なくなってきました図滝汗

 

 

 

最後まで美容液たっぷり

プリュEGFディープモイストマスク 照れ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓