こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
今日はシャツワンピを着ましたウインク
 
春にさらりとワンピ
可愛いですウインク
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ワンピース/ RIBOU

パンプス/ Odette e Odile

レギンス/ STYLEBAR

バッグ/ qbag paris Picon

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 
 
ワンピースはこちら
2,990円
 
 
カラーは3色展開
 
 
絶対的にレギンス合わせが
おすすめです照れ
 
 
ウエストベルト付きですウインク
 
 
 
レギンスは厚地の
 
 
 
 
 
 
 

バッグはqbag paris Picon

軽くてめちゃ持ちやすいちゅー

 

 

 

私のはDark grayのお色味ですお願い

 

これ持ちやすくてかなりの

ヘビロテ中お願い

 

 

 

 

甘めワンピのカジュアルダウンにも

使いやすいこのバッグ照れ

 

▶︎袖まで可愛いドット柄ワンピース♡

 

 

 

ゴルフの練習行くのに

よく使ってますラブ

 

 

 

 

 

パープルのパンプスはこちら爆  笑

 

Odette e Odile

 

ヒールは8.5cmですラブ

 

 

 

 

Odette e Odile(オデット エ オディール)は

Rakuten BRAND AVENUE

でたまに買ってますデレデレ

 

 

 

クーポン出ていることが

多いので店舗より安く買えちゃいますウシシ

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

 

 

今日の手元ですパー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

バングル/ Daniel Wellington

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 
 

Daniel Wellington

CLASSIC PETITE MELROSE 28mm

 

 

 

全商品に使えるクーポンコードありますデレデレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラDaniel Wellingtonキラキラ

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バングルもDaniel Wellington

CLASSIC | SMALLBRACELET WHITE

 

 

大人っぽいブレスレット

お気に入りですおねがい

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球

 

ブラックサンダー好きの私のために

買ってきてくれた

 

『ピンクなブラックサンダー』

 

 
 
北海道限定ヘビ
 
 
プレミアムないちご味らしいいちご

 

食べやすいミニサイズ

 

桃色の雷神笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いつもの濃い味コーヒーとともにウシシ

 

 

 
 

おすすめ濃い味コーヒーデレデレ

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

 

こちらも大容量70袋を

何度もリピしてますぶちゅー

 

 

コーヒーカップと

コースターはこちら↓

 

 

 

 

 
 
確かにイチゴ味が濃かったなぁぶちゅー
プレミアムだからかなぁドキドキ
 
 
美味しかったですもぐもぐ
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり