こんばんはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
KALDIの気になっていた
トムヤンクンヌードルもぐもぐ
 
やっと食べれました照れ
 
 

 

 

KALDI

トムヤムクンヌードル(クリーミー)カップ 70g

 

 

 

毎度うろうろするのが

楽しみなKALDI(カルディ)ウインク

 

 

 
 
今回の購入品はこちらデレデレ
 
 
 
 

 

毎日のように飲んでいる

濃さが半端ない麦茶口笛

 

 

 

これはリピート率一番高いKALDI品照れ

 

 

 

そして見つけるのに

かなりの時間ウロウロしてしまった

 

トムヤムクンヌードル(クリーミー)カップ 70g

 

 

 
 
実は以前に試しに一個買ったのですが、、
 
勝手に食べられてしまって
大激怒し悔しくてまた買ってきたんですキョロキョロ
 
 
 
 
本場タイで一番人気といわれている
ミータイのインスタントカップめんだそうです照れ

 
 
 
ハーブやスパイスがしっかり効いていて
クセになる味付けでした照れ
 
 
 
 
“酸っぱ辛い”トムヤムクンで
ピリッとしたお味もクセになる〜ウインク
 
 
 
 
リピ決定ですもぐもぐ
 
 
 
 
そして一緒に見つけた
豚チゲスープ照れ
 
 
image
 
 
 
豆腐、豚肉、ニラを入れて
スンドゥブ風にして
食べたら美味しすぎた!!!!!!
 
 
image
 
 
これおすすめですよチュー
 
リンクが見つけれなかったのですが
カルディで買った『豚チゲスープ』ですニコ
 
 
 
 

スンドゥブ入れていたのは

こちらの左のタイプ↓ウシシ

 

 

 

 

これ電子レンジにもOKだし

和食にもポトフなどの洋食にも使えて

スタイリッシュだし便利ですウシシ

 

 

ちなみにSサイズの右のも持っていますおねがい

 

 

 

 

お箸はこちら照れ

 

先日、Instagramでこの箸が素敵と

フォロワーさんがコメントくれましたラブラブ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 

 

麦茶のコップはイッタラの220mLのものおねがい

 

 

 

 

ちなみに同じタイプで

330mLの方も持っています↓

 

 

 

 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

おすすめ乾燥対策クレンジングラブ

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

{E54DBB97-16C5-485C-A241-5950A07C95AE}

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓