こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございます口笛
 
 
さっそくコーデですキラキラ
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ブラウス/ Emma Taylor

カゴバッグ/ IENA muun

デニム/ UNIQLO

パンプス/ FAMZON

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

Emma Taylorのブラウスは

こちら

 

 

腰回りがふんわり可愛く、エレガントちゅー
 

シェルボタンがアクセントですデレデレ

 

 

 

その他カーキとストライプ柄

がありますよ口笛

 

 

 
 
デニムは細見えで大好きな
UNIQLOちゅー

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ネイビーのサイズ22を

ピタピタで履いていますラブ

 

私は少し前のものですてへぺろ

 

 

トップスがふんわりしたものなどと

このUNIQLO細見えデニムの相性が

すごくいいですOK

 

 

 
 

今日は

コーデに合わせてヒールを交換

できるパンプスですウインク!!

 

 

めちゃ可愛いパンプスウインク

FAMZON

 

 

 

 

私は赤いパンプスに

ニット素材のブラックのヒール

クロコのベージュのヒールを選びましたお願い

 

 

 

 
 

muunのカゴバッグを合わせてましたお願い

2年前くらいにIENAで買ったものです照れ

 

 

こちらの舟形のタイプ↓照れ


 

 

 

MINIがあったり、大き目があったり

muun可愛いですデレデレ

 

   

 

 

 

飽きがこないタイプなので

毎年各ショップで販売されてる人気の

muunラブ

 

 

 

 

写真撮るの忘れましたが笑い泣き

 

ピアスはこちら下矢印

 

レスブリス

 

 

ネックレスはこちらでした下矢印

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

スタバでバリスタのおすすめ

カスタマイズをしましたお願い

 

 

これ美味しくて私的にもおすすめですウインク

 

 
 
自分の好きなフラペチーノに
珈琲ゼリーを入れるカスタムてへぺろ
 
 
 
 
コーヒー大好きな私は
苦味がすごく好きお願い
 
 
 
 
コーヒージェリー追加(100円)ラブラブ
 
 
 
 
存分にスタバのコーヒーが
楽しめるフラペになりましたニヤリ
 
 
甘いの好きな人は
フレーバーシロップ追加してもいいと思いますラブラブ
 
 
 
 
おともはスタバで
リピート率が一番高いフード
 
 
 
 
 
厚切りベーコンが
なんとも美味しいんですよゲラゲラ
 
店舗で温めて食べるのが断然おすすめおねがい
 
 
今日から発売のこちらも
週末飲みたいですOK下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

なくなった滝汗

タカミ スキンピール

 

 

 

 

1年前くらいから愛用中ニコニコ

また頼まなきゃチュー

 

 


 

 

この美容液毛穴&乾燥にいいので

何回もリピート爆  笑

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

乾燥するこの時期

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

 

 

女性誌掲載の回数がなんと921回と

人気の秘密もここにありチュー

 

 

 

 

洗顔したすぐ後に

しっかり馴染ませ、3分待ちます。

 

 

 

 

しっかり染み込んだのを確認し

普段使っているものでその後のケア!!

 

これを使った後は

美容成分を受け入れる準備が整った状態ラブ

 

 

 

 

普段使っているケアに組み込むだけの

簡単なところもありがたいグラサン

 

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

リピ中ですウインク

6万人が定期便続けているそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎愛用中の美容液♡

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓