こんにちはチュー
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
今日はロゴTを
綺麗目に着てみましたウインク
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ロゴT/ reca

ジャケット/BABYLONE

バッグ/ ランズエンド(Lands' End)

デニム/ upper hights(PLST)

パンプス/ FABIO RUSCONI

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

ロゴTはこちら照れ

 

reca

 
 
可愛かったら他の色も欲しいなと
思っていたのですが、、、
 
可愛かった爆  笑
 
 
しかもプチプラ笑い泣き
カラーも豊富
 
 
 
 
プチプラですが
楽天スーパーセール開催中
さらにお得になってますチュー
 
 

 

 

ホワイトも欲しくなってしまったお願い

 

 

 

 

その他recaでお世話になっている商品は

レギンスビックリマーク

 

 

 

左がこちらのライトグレー

右がダークグレーですラブラブ

 

 

reca

 

 

 

 

 

 

 

デニムはお気に入りの

 upper hights(PLST)

 

{F126011E-F423-4C3E-9860-A2A8862B7D42}

 

 

丈感、サイズ、

私にとって理想の形ですグラサン

(サイズは22です)

 

 

 

少し前のものなので

今は同じ商品はないのですが

「THE STELLA」のシリーズは今も

売ってますほっこり

 

 

 

PLST

「THE STELLA」下矢印

 

 

 

 

 
 

今日のバッグは

ランズエンド(Lands' End)

 

 

私のは『ナチュラル/カーキペブル』お願い

 

 

イニシャル入れれますお願い

 

 

こんなに種類がありますポーンポーン

 

 

私のは左から二番目のネイビー色

で入れてもらいましたウインク

 

 

 

先日ご紹介したら

こちらすごく反響があって、

この色完売してしまいました笑い泣き

 

 

大きめのタイプ

 

 

 

同じ大きさでジップ付き

まだありました

 

 

 

イニシャルはネイビーで入れると

相性抜群ですチュー

 

 

 

 

ジャケットはこちら

BABYLONE(バビロン)ですチュー

 

 

 

ホワイトのブルゾンなんて

可愛すぎた笑い泣き

 

 

 

 

今日の手元ですパー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

バングル/ Daniel Wellington

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 
 

時計はDaniel wellington

 『CLASSIC PETITE | 32MM BONDI

 

 

 

全商品に使えるクーポンコードありますデレデレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラDaniel Wellingtonキラキラ

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バングルもDaniel Wellington

CLASSIC | SMALLBRACELET WHITE

 

 

大人っぽいブレスレット

お気に入りですおねがい

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスお願い

 

 
 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

おすすめアイテム毎日ご紹介していますカエル

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎褒められtitivateのスカート♡

▶︎お値段以上!驚きトレンチコート♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

毎日食べてますもぐもぐ

ホワイトデー割れチョコミックス1kg

 

 

 

 

 

夢がありすぎる

ラインナップゲラゲラ

 

こちらの詳しい記事

▶︎思わず歓喜!ホワイトデー1kgチョコ♡

 

 

 

 

 

 

 

3/14までお得に買えますラブ

 

 

 

 

ホワイトデーだけのスペシャルMIXですよラブ

 

 

 

 

気になった方はこちらの記事へ

下矢印

▶︎思わず歓喜!ホワイトデー1kgチョコ♡

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり