こんにちはお願い
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
お気に入りのUNIQLOメンズ
スウェット着回しですラブ
 
他の色も欲しくてカーキを
追加で購入してきましたウシシ
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

キュロット/ ZAKKA-BOX

スウェット/ UNIQLO

バッグ/ ランズエンド(Lands' End)

パンプス/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOXのプリーツシリーズは

ブロガーに人気の商品チュー

 

 

今日着ているのはこちらの

ピンクですチュー

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

派手派手しいピンクではなくニヤリ

 

少し、くすんだピンクだったので

ちょうど良いお色でしたお願い

 

 

スカートに見えたり

キュロットに見えたり可愛いんです照れ

 

 

 

ZAKKA-BOXのプリーツシリーズは

種類がすっごく豊富グラサン

 

 

 

 

 

 

小花柄も持ってますウインク

 

 

▶︎UNIQLOメンズスウェットを綺麗目に♡

 

 

こちら

下矢印

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

 
 
 
UNIQLOのパーカーはこちら
メンズのホワイトチュー

 

スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

Mサイズ着用ですウインク

 

 

フードの立ち上がりや

サイドのポケットも絶妙に可愛いお願い

 

 

最近の中で

買って良かったUNIQLO、No.1ラブ

 

 

 

 

で違う色も欲しくてカーキも購入ほっこり

 

 

 
 
 

今日のバッグは

ランズエンド(Lands' End)

 

 

私のは『ナチュラル/カーキペブル』お願い

 

 

 

 

 

 

イニシャル入れれますお願い

 

 

こんなに種類がありますポーンポーン

 

 

私のは左から二番目のネイビー色

で入れてもらいましたウインク

 

 

 

先日ご紹介したら

こちらすごく反響があって、

この色完売してしまいました笑い泣き

 

 

大きめのタイプ

 

 

 

同じ大きさでジップ付き

まだありました

 

 

 

イニシャルはネイビーで入れると

相性抜群ですチュー

 

 

 

 

 

パンプスはこちら

毎年同じ形で出ているもの照れ

 

Odette e Odile

 

7cmヒールのものですちゅー

 

昨年に買ったベージュの

スウェードですウインク

 

 

 

 

Odette e Odile(オデット エ オディール)は

Rakuten BRAND AVENUE

でたまに買ってますデレデレ

 

 

クーポンちょくちょく出ているので

店舗で買うよりお得なことが度々おいで

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレス照れ

 

 
 

ピアスはレスブリス

シンプルゴールドフープピアス(L)

 

 

 

このピアスお値段少しするのですが

すっごく軽くて付けやすいのでヘビロテ中ラブ

 

ニットのコーデにも

合わせやすくて可愛いんですウインク

 

 

 

 

ネックレスも同じくレスブリス

 

デイリースタッズネックレス

 

 

 

レスブリスの商品はほとんどのアクセに

永久保証カードが付いてきますウインク

 

 

 

壊れた時も安心ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日の手元ですラブラブ

Mockbergの時計とブレスレット照れ

 

 
 
Mockberg
 
28mm
 
 
色も各種ありますウインク
 

 

 

ネックレスとセットや

バングルがメッシュのもありますニコニコ

 

 

 

 

 

お手頃価格なので

ホワイトデーのプレゼントにもいいかもガーン

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

お肌ふっくらしてきましたお願い

 

ビューティーオープナー

 

 

 

 

これのキーワード

卵殻膜

 

 

 

美肌に嬉しい

ハリ、つや、透明感などの力を持っている

成分だそう爆  笑

 

 

 

 

雑誌の掲載も良く見ますよねこれビックリマーク

 

 

 

 

こちら洗顔後すぐににつける

美容液ウインク

 

 

 

 

化粧水がスーッと

入りやすくなりましたお願い

 

 

 

 

初回限定で安いんです爆  笑

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555