こんばんはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますニヤニヤ
 
 
本日2回めの更新ですお願い
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
SNSで話題の
 
 
 
ダイニングテーブルを
拭くときの除菌に使いたくて買いましたウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

緑茶から抽出した高純度カテキンを配合で

長期間の抗菌持続性もあるそうチュー

 

 

食品にかかっても大丈夫とのことで

すっごく安心して使えそうですお願い

 

 

 
 
 
使い道がすごいウインク
 
★まな板、包丁などの器具の除菌・抗菌
★シンクまわり、三角コーナーの防臭・防カビ
★冷蔵庫のお掃除
★浴室にも
★靴箱、押入れ、靴、スリッパにも
 
 
etc...
 
 
 
 
 

キッチンカウンターに設置した

無印のワイヤーバスケットに配置しましたチュー

 

 

▶︎無印のワイヤーバスケットで整理整頓♡

 

 

 
 
 
 
 
私の情報源、
 

LOCARI(ロカリ)でも

パストリーゼに関する記事がありましたウインク

 

 

 

LOCARI(ロカリ)

 

 

 

移動中に情報収集しています下矢印

 

 

LOCARI(ロカリ)

{35E1CECD-27BD-4813-95B5-F40AF6E3050E}

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック

 

週末の時間あるときに

乾燥対策で続けてますラブ

 

 

お風呂上がりにパックしてますチュー

 


 

 

エステに行けば1回当たりも高額な炭酸パック笑い泣き
お家で簡単に本格炭酸ケアが出来る笑い泣き
 

 

 


大抵サロンだと1回平均8,000円~10,000円滝汗
 

家で出来ちゃうパックだよお願い

 

 

 

 

5回分がただいま安かったので

こちら5回分↓

 

 

 

 

何気に初めての炭酸パックお願い

 

これ↓はジェルをお肌にのせてから

かぶせる透明シートニヤニヤ

 

 

 

 

 

私はお風呂に浸かりながら

20分ラブ

 

 

 

 

まずジェルを専用の容器に

入れますお願い

 

炭酸ジェルパック

 

 

 

 

こなを振りかけて。。。

 

 

 

 

ぐるぐる混ぜると

シュワシュワしてきます照れ

 

 

 

 

こちらをお肌にON!して

先ほどの透明シートを被せてお風呂で20分口笛

 

 

 

なんだかお肌がポカポカしてきますラブラブ

 

 

 

ちなみに最初炭酸を載せると

肌が赤みがかってきますが心配ご無用チョキ

 

 

血行が良くなっている証拠だそうですくちびる

 

赤みはすぐ治りましたチョキ

 

 

 

 

 

お風呂上がりの顔のつっぱりがなく

翌朝の化粧ノリが良くなりましたラブラブ

 

 

 

ただ今5回分購入したら

こちらのサンプルパウチついてきました照れ

 

炭酸ジェルパック

 

 

 

これ↓チュー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓