こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
 
UNIQLOメンズスウェット
着回しですデレデレ
 
キレイ目に使えるUNIQLOメンズアイテムグラサン
 
 
暖かいし、生地も柔らかいので
とっても着やすいスウェットですラブラブ
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

スカート/ titivate

スウェット/ UNIQLO

バッグ/ J&M DAVIDSON

パンプス/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

今年の流行りの花柄スカート

titivate

 

価格3,990円

 

 

サンダルで履きたい笑い泣き

可愛い笑い泣き

 

 

寒いのでタイツですデレデレ

 

 

Sサイズ着用ですが、

ウエスト結構ぴったりでMでも良かったかな

と思ってますニコ

 

 

 

カラーも豊富な

とっても可愛いプリーツ拍手

 

春コーデ取り入れるのに

丁度良いラブ

 

 

 

 

私が今日履いているのは

花柄/ブラック ですおねがい

 

 

 

titivateこのニットも

人気ですよ下矢印

 

▶︎上下UNIQLOに人気の神カーデ♡

 

 

 

 

その他こちらのtitivateも

大人気OK

 

 

ローゲージニットカーディガン

 

 

バックプリーツトレンチ

私も到着待ちしてますお願い

 

 

 

 

 

 

スウェットは着回しUNIQLOメンズウシシ

 

 

スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

こちらのMサイズを着ていますおねがい

 

 

フードの立ち上がりや

サイドのポケットも絶妙に可愛いお願い

 

先日のコーデ下矢印

 

▶︎UNIQLOメンズスウェットを綺麗目に♡

 

 

 

 

 

 
 

パンプスはこちら

毎年同じ形で出ているもの照れ

 

Odette e Odile

 

7cmヒールのものですちゅー

 

昨年に買ったブラックの

スウェードですウインク

 

 

 

 

Odette e Odile(オデット エ オディール)は

Rakuten BRAND AVENUE

でたまに買ってますデレデレ

 

 

マラソン中クーポン出ているよウシシ

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

 

 

 
 

バッグはこちら

J&M DAVIDSON

 

 

 

人気のカーニバル拍手

 

これ見た目より入るし

まだまだJ&M DAVIDSONのカーニバルは

人気だし、おすすめですデレデレ

 

 

セレクトショップなどで買うと

10万以上するのですが、

楽天ショップで買うとだいぶお安く買えましたラブラブ

 

 

 

 

J&M DAVIDSONは

どの雑誌を見ても掲載されているんじゃないか

というほど人気拍手

 

 

最近出たばかりの

Oggi3月号ほっこり

 

 

 

カーニバルがやっぱり

一番人気なのかなぁラブラブ

 

 

上段2つのタイプがカーニバル下矢印

 

 

 

  

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスおねがい

 

 

 
 

ピアスはレスブリス

シンプルゴールドフープピアス(L)

 

 

 

このピアスお値段少しするのですが

すっごく軽くて付けやすいのでヘビロテ中ラブ

 

ニットのコーデにも

合わせやすくて可愛いんですウインク

 

 

 

ネックレスもレスブリス

SOLスクエアパヴェネックレス

 

 

 

 

レスブリスの商品はすごく高いって

訳ではないのですが

ほとんどの商品に永久保証カードが付いてきますウインク

 

 

 

 

とっても優しいショップさんレスブリス爆  笑

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

オールインワンエマルジョンNo.11

 

 
 
これ一本で8つの効果を
発揮するすごいオールインワン笑い泣き
 
 
 
 
朝1本ですごく楽チンに
潤うかもしれないチュー
 
 
 
 
 
 
 
ライスパワーエキスの中でも
 

厚労省から医薬部外品の新規有効成分として

許可を受けているとかニヤリ

 

 
 
 
しっかり入ったオールインワン拍手
 
 
 
 
柔らかいクリーム状で
伸びもよく付けやすかったですウインク
 
 
2〜3プッシュで
顔をマッサージしながらしっかり
保湿デレデレ
 
 
 
 
出張中とかこれ一本で楽チンそうだなぁ拍手
 
 
こんな感じで届きましたウインク
 
 
 
 
大きい箱でびっくりしましたが
一本が大事に入っていましたちゅー
 
 
 
 
すごく初回だけお得なやつ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり