こんにちはウインク
いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 
届きましたニヤニヤ
夢のチョコ1kgデレデレ
 
 
 
 

クーベルチュール割れチョコ専門店

『チュベ・ド・ショコラ』

 

 

チョコレートランキング1位

獲得のこちら拍手

 

 

 
 
ダンボールに
チョコがぎっしり詰まっていますウシシ
 
 
 
 
昨年と包装が変わって
高級感出ていたゲラゲラ
 
 
 
 

 

 
 

割れチョコミックス 12種

ミルク系多め

 

 

※ビター多めもありますラブラブ

 

 

 

 
 

うっかり割れてしまったものを

破棄するのはもったいない!!

 

 

との考えから販売が開始されて

一気に人気がでたお店ちゅー

 

 

 

 
 
袋を開けると
ザクザク12種類のチョコが入っているんですニヤニヤ
1kgほっこり
 
 

雑誌やTVでもおなじみの割れチョコ専門店

下矢印

 

{7E550422-21B2-4711-9E83-70FB9B6805A0}

 

 

何個か出してみましたチュー

 

 

 

 
 
このクーベルチュールチョコが
ほんとトロけて美味しいんですニヤニヤ
 
 
こだわりポイントがすごい下矢印ゲラゲラ
 
 
 
 
バレンタインの時期に頼んで
3年目になりますデレデレ
 
 
毎年この時期何かと
キャンペーンやっているので
バレンタインに合わせて注文ラブラブ
 
 
 
 
 

 

 
 
コーヒーと合わせて
食べると幸せ間違いない、とろけるお願い
 
 
 

コーヒーカップと

コースターはこちら↓

 

 

 

 

チョコレートに合う

おすすめ濃い味コーヒーデレデレ

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

 

こちらも大容量70袋を

何度もリピしてますぶちゅー

 

 

 

 

割れチョコミックス 12種

ミルク系多め

 

 

12種類はこちら下矢印

 

 

 
 
今年のマショマロの入ってなかった笑い泣き
好きだったのに笑い泣き
 
 

 

 
 
ミルク系多めなんですが
 
 
例えばクランチでも
ミルク&ビターが入っていたりおいで
 
マーブルもミルク&ビターが入っていたりおいで
 
 
いろんな種類が楽しめるこちらの1kgグラサン
 
 

 

 
 
今年も数ヶ月かけて
ゆっくり楽しみながら食べたいですデレデレ
 
 
 
種類もいろんなのがあって
マカダミアミックスや
マショマロミックスもありですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

差し上げるなら

この抹茶もおすすめおねがい

 

 

 

 

抹茶スイーツ宇治茶専門店

伊藤久右衛門


宇治抹茶生チョコレート16粒入

 

 

 

宇治抹茶の生チョコなんて

珍しいラブ

 

 

 

 

パンフレットも高級感ほっこり

 

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じカエル

 

 

 

 

抹茶のほろ苦さが大人な味爆  笑

 

お茶好きな人は食べて欲しいニヤニヤ

むしろあげるより自分で食べて欲しいゲラゲラ

 

 

 

 

抹茶の香りもとっても良かったよぶちゅー

 

 

 

 

ひと粒で抹茶の風味

しっかり楽しめますおねがい

 

 

 

 

抹茶パウダーしっかり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ここのお店、お茶好きな

女性に食べて欲しいラインナップですウインク

 

伊藤久右衛門

 

 

 

 

抹茶へのこだわりがすごかった爆  笑

 

 

 

 

 

実は宇治ほうじ茶の方も気になっていた

これも頼みたかったなと後悔笑い泣き

 

 

 

 

さらに高級感ある商品や

フリーズドライの苺抹茶

 

 

 

 

 

宇治抹茶ガトーショコラなんかもあって

抹茶好きな人は是非ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています