こんばんはニヤニヤ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
本日2回目の更新ですおばけくん
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
今日はUNIQLO U!の発売日ウシシ
 
見に行ってきました爆  笑
 
 
が、UNIQLO Uじゃないスカート
買いましたおいで
 
 
実はずっと迷っていた
ベイカースカートウインク
 
image
 
 
迷いに迷ったのですが
やっぱり試着すると可愛くお買い上げ拍手
 
 
カーキも可愛かったのですが
やっぱり私はホワイトデレデレ

 

ベイカースカート(丈標準74~78cm) ベイカースカート(丈標準74~78cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

UNIQLOのスカートを

買うときはXSサイズが多めなのですが

今回はSサイズ照れ

 

 

 

 

 

UNIQLOさんのホームページで

見つけたスタイリング下矢印

 

 

 

私はいつものヒールで履きたいなウインク

早速休日に着てみますほっこり

 

 

 

このスカートは短め丈もありますラブ

 

ベイカースカート(丈短め68~72cm) ベイカースカート(丈短め68~72cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

OLIVE色もやっぱり可愛いんだけど真顔

 

 

 
UNIQLOのお洋服は
プチプラなのに細かい部分がすごいんですよね拍手
 
 
 
後ろのポケットもダミーではなく
二つちゃんと付いていますびっくり

 

 

 

 

ボタン付きで、

ボタンが外れたとき用の換えボタンも

付いている拍手

 

 

 
 
もちろんサイドも使えるポケットです拍手
 
 
 
 
ホワイトは少し透けそうですおねがい
 
 
中にヒートテックタイツとか
ペチコートとか
履いて着ようと思いますラブラブ
 
 
 
 
UNIQLO Uは
このパンフレットで勉強してから
もう一度見に行こうと思いますチュー
 
 
 
 
爆買いはしないタイプですほっこり
 
 
 
 
 
今回のラインナップが
一覧になっていた
このパンフ見やすかった拍手
 
 

 

 
 
 
このブロックテックコートも
形綺麗だったよウインク
 
 

 

 

 

ブロックテックトレンチコート ブロックテックトレンチコート
12,900円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ジャケットもあります↓

 

 

ブロックテックジャケット ブロックテックジャケット
9,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

これのグリーンも今気になっています↓

 

 

コットンバルーンスリーブカーディガン(長袖) コットンバルーンスリーブカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

毎度のお気に入り

ミラノリブのホワイトも可愛いチュー

 

 

ミラノリブリラックスシルエットクルーネックセーター(長袖) ミラノリブリラックスシルエットクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

シルエットが綺麗なのが

UNIQLO U!

 

見ているだけでも楽しいパンフレットでしたチュー

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

ほんと乾燥半端ないですね滝汗

 

雨が何日降ってないとかガーン

 

 

 

 

タカミ スキンピール

リピリピリピートです滝汗

 

 

この美容液毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

 

 

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

箱の真ん中に美容液が1つデレデレ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

乾燥するこの時期

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

 

 

女性誌掲載の回数がなんと921回と

人気の秘密もここにありチュー

 

 

 

 

洗顔したすぐ後に

しっかり馴染ませ、3分待ちます。

 

 

 

 

しっかり染み込んだのを確認し

普段使っているものでその後のケア!!

 

これを使った後は

美容成分を受け入れる準備が整った状態ラブ

 

 

 

 

 

普段使っているケアに組み込むだけの

簡単なところもありがたいグラサン

 

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

リピ中ですウインク

6万人が定期便続けているそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています