こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
念願のこれゲラゲラ拍手
買えましたゲラゲラ拍手
 
拍手拍手拍手
 
 
 
先日地方出張で『女満別空港』へ
行ったらあったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
即購入おいで
 
 
「清月」のチーズケーキ
 
 
 
 
平昌五輪で
カーリング日本女子のLS北見が
もぐもぐタイムに食べていたチーズケーキウインク
 
 
 
右矢印産経ニュースにも掲載されていた
このチーズケーキぶちゅー
 
 
 
こんなんも見ていたから
余計気になっていた照れ
 
 
 
 
 
 
まだ品薄なのかなチュー
2箱までだったウシシ
 
 
 
 
午前中に空港着いたんですが
在庫が豊富じゃなかったなぁぁガーン
 
 
 
 
一箱ずつ
包装されたチーズケーキが
入ってましたおねがい
 
 

 

 
 
濃厚で
しっとりチーズケーキで
美味しかったぁ爆  笑
 
 

 

 

 
 
 

コーヒーカップと

コースターはこちら↓

 

 

 

お皿はこちら↓

 

 

 

 

 
 
 

あとあと

Cutipol のカトラリー照れ

これも楽天で買ったやつ↓グラサン

 

 

 
 
 
 
スイーツは基本的に

濃い味コーヒーと合わせて

食べていますチュー

 

 

いつも大量買しているやつ↓

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド チュー

 

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

ほいでバレンタインチョコラブラブ

自分が食べるやつウシシ

 

 

 

 

抹茶スイーツ宇治茶専門店

伊藤久右衛門


宇治抹茶生チョコレート16粒入

 

 
 
宇治抹茶の生チョコなんて
珍しいラブ
 
 
 
 
パンフレットも高級感ほっこり
 
 
 
 
蓋を開けるとこんな感じカエル
 
 
 
 
抹茶のほろ苦さが大人な味爆  笑
 
お茶好きな人は食べて欲しいニヤニヤ
むしろあげるより自分で食べて欲しいゲラゲラ
 
 
 
 
抹茶の香りもとっても良かったよぶちゅー
 
 
 
 
ひと粒で抹茶の風味
しっかり楽しめますおねがい
 
 
 
 
抹茶パウダーしっかり爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ここのお店、お茶好きな
女性に食べて欲しいラインナップですウインク
 
 
 
 
 
抹茶へのこだわりがすごかった爆  笑
 
 
 
 
 
実は宇治ほうじ茶の方も気になっていた
これも頼みたかったなと後悔笑い泣き
 
 
 
 
さらに高級感ある商品や
フリーズドライの苺抹茶
 
 
 
 
 
宇治抹茶ガトーショコラなんかもあって
抹茶好きな人は是非ラブラブ
 
 
 
 
 
 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています