こんばんはチュー
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですチュー
 
 
 
 

日本ギフト大賞2018受賞

ふるさとギフト最高賞を受賞している

こちらの手まり寿司拍手

 
 
美味しいし華やかだし
ちょっとしたパーティーなどにもおすすめですウシシ
 

 

うめもり

手鞠わさび葉寿し

 

 
 

JALファーストクラスの機内食にも

選ばれるほどの高級品

 

 

こちら手鞠寿しうめもりのInstagram

 

 

 

 

 

届いた時、お寿司が冷凍されてる滝汗滝汗

とちょいとびっくりしたのですが、、

 

 

 

 

自然解凍するだけで

楽チンなんですが、

 

お寿司の風味を失わずにいくらとか

蟹とかも絶品ちゅー

 

 

 
 
すっごく食卓が鮮やかになりますちゅー
 
 
 

お箸はこちら照れ

 

先日、Instagramでこの箸が素敵と

フォロワーさんがコメントくれましたラブラブ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 
 
 
 
 
 

コースターはこちらの珪藻土

soilのもの↓

 

 

 

麦茶のコップはイッタラの220mLのもの↑おねがい

 

 

ちなみに同じタイプで

330mLの方も持っています↓

 

 

 

 

 
 
お皿は大好きなイッタラの
26cmの大きいタイプおねがい
 
 
 

 

豚汁入れていたのは

こちらの左のタイプ↓ウシシ

 

 
 
これ電子レンジにもOKだし
和食にもポトフなどの洋食にも使えて
スタイリッシュだし便利ですウシシ
 
 
ちなみにSサイズの右のも持っていますおねがい
 
 
 
 
 

うめもり

'手鞠わさび葉寿し'

 

ギフトとしてもおすすめです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米ギフトのこちらもおすすめです照れ

 

 

お米ギフト 八代目儀兵衛

 

 

 

お値段によってちょっとした

お返しから豪華なお返しまであります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に頂いた時に

書いた記事です↓鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

▶︎何度貰っても感動するお米のギフト♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています