こんばんはウインク
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですラブラブ
 
 
 
最近ボリュームニットとか
ボリュームアウターとか着るので
それに合わせて大きめのピアスをすることが
多くなりました照れ
 
 
 
 
最新号のBAILA2月号を
見ていたら
 
タートルニット&大きめ耳アクセで
小顔見せびっくり
 
と書いてあったよちゅー
 
 
やっぱりタートルには大きめアクセ!!
私もそのバランス好きですニコ
 
 
 
 
 
着脱楽チンで
大好きなフープピアスウシシ
 
 
2年かけて段々と大きいサイズを
集め始め、2年かけて3サイズ揃えましたグラサン
 
 
 
 
 

レスブリス

 

シンプルゴールドフープピアス(LL)

はこちら照れ

 

 

 

こちらはLサイズ↓

シンプルゴールドフープピアス(L)

 

 

 

 

シンプルゴールドフープピアス(SS)

 

 

 

 

最近はLLサイズばかりしていますチュー

 

これはLLサイズしているところ↓

 

 

 

ボリュームアウター

着ていても存在感抜群の大きさチュー

 

 

これ↓もLLサイズしている写真ですが

遠くから見てもわかるほどの大きさ照れ

 

 

 

 

 

春夏も使いたいなーと思って

クリアな大きめピアスも新調チュー

 

 

Jolieのものほっこり

 

 

クリアな透明感と存在感抜群なところが

可愛くてお気に入り照れ

 

image

 

 

 

こちらJolieもしっかり目立つ

大きさ照れ

 

 

 

 

Jolieのピアスも

遠くから見ても目立ちます照れ

 

 

 

 

ちなみにこれは

シンプルゴールドフープピアス(SS)

をしている写真ニヤニヤ

 

 

夏ころの写真うーん

 

 

 

シンプルゴールドフープピアス(SS)

 

 

 

LLサイズと比べると

ちっちゃいキラキラ!!!!!!

 

 

 

 

 

ただ、お仕事時などTPOに合わせて

さりげなくつけるのには小さいのも重宝しますラブ

 

 

 
 
レスブリスの
こちら(↑右下)も便利照れ
 
 
 
前後で付けれるので
サイズ感を2個楽しめる便利ピアスポーン
 
 
 
 

ZAKKA-BOX

14金を使ったものもさりげなくで

おすすめ(写真↑右下)

 

 

【K14】ボールジルコニアピアス

 

6000円台カエル

 

 

仕事の時なんかはこのくらいが

良いですよね照れ

 

 

 

 

休日お出かけするときは

耳元アクセも楽しみたいですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

おすすめヘアケアビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ANKHCROSSヘアケア

 

こちらのシャンプ&コンディショナーが

すごい!!

 

 

 

 

有名モデル、タレントの御用達サロンとして、
都内で圧倒的な人気を誇る

ANKHCROSS”(アンク・クロス)

 

 

 

選べる香り11種チューチューチュー

ただいま50%オフ中びっくり

 

 

私は『ラヴィアンローズ』をとりあえず選択照れ

甘すぎない大人な香りゲラゲラ

 

 

 

 

次に選べるように

香りのサンプルがついていました笑い泣き

 

『ミルキーココナッツ』すごく

甘い香りでしたウインク

 

 

 

 

ふんわり髪からいい香りすので

いいですよねほっこり

 

 

 

香りは選び放題です爆  笑

 

 

 

 

 

 

この冬乾燥が半端ないですが

オーガニック成分に拘っていて

髪もしっかりケアできるヘアケアです照れ

 

 

ANKHCROSS

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています