こんばんはチュー
いつも見て頂き有難うございますお願い
 
 
今日は春色意識した
きれい色バッグでコーディネートデレデレ
 
 
念願の高級食パン『乃が美』を
食べましたゲラゲラ
下の方でご紹介してますラブラブ
 
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ニット/ I-SOOK(アイスー)

パンツ/ PLST S サイズ

バッグ/ CHARLES & KEITH

パンプス/ FABIO RUSCONI

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

 

PLSTのパンツびっくり

 

スペシャルプライスで

¥5,990びっくり

 

 

サイズ豊富、ラインが綺麗、暖かいで

最高ですちゅー

 

 

 

このパンツはカラーも

とっても豊富ニヤニヤ

 

 

 

 

暖かいウォームリザーブシリーズ

今季めちゃ売れているらしいですグラサン

 

 

グレンチェックも持ってますゲラゲラ

 

 

このパンツは横から見たラインも

綺麗なんですウインク

 

 

 

 
 
ニットは I-SOOK(アイスー)
タートルウールオーバーニット
 
 
 
ワイドなシルエットが可愛い1枚お願い

厚手ですが重くなく
すっごく着やすいラブ
 
 
 
 
 
バッグは春色のこちら
 
 
 
後ろもポケット付いてるよお願い
 
 
 
こちら¥9,900とお手頃価格ですが
とっても高見えで最近人気のショップウインク
 
 
 
春色とかビビットカラーとか
高いのは買いにくいですが
お手頃なのでカラーの挑戦がしやすい爆  笑
 
 

イエローバッグも可愛いよ照れ

 

 

 

CHARLES & KEITH

 

バッグの種類も豊富だし

カラーも豊富で見ているだけでも楽しかったウインク

 

 

 

 

今日のピアスはこちらJolieのものほっこり

 

 
 
 
クリアな透明感と存在感抜群なところが
可愛くてお気に入り照れ
 
 
image
 
 
耳に触れるところは
シルバー925なので安心ですお願い
 
 
 
ホワイトなニットにも
ぴったりだし春意識デレデレ
 
 
 
 
 
今日の手元ですデレデレ
 
 
 

時計はこちらのKLASSE14ですニヤニヤ

36mmのシルバーラブ

 

 

 

スタイリッシュなところが好きラブ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

念願の高級食パン『乃が美

 

Yahoo!検索大賞2018も受賞しているやつ照れ

 

 

 
 
ずっとずっと食べたくて
半年以上も経ってしまったびっくり
 
 
何度か行っても完売とかで
すれ違い真顔
 
 
やっと出会えました笑い泣き
 
 
 
 
甘い、ふわふわ、バターと合う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美味しすぎた笑い泣き
 
 
やみつきになりそうですキョロキョロ
 
 
 
 
2年連続の受賞だそうニヤニヤ
 
 
 
 
 
ちなみに私の大好きな
ルタオのチーズケーキもこちら受賞してるよ爆  笑
 
 
 
 
 
 

ルタオのデゥーブルフロマージュ

大好きです照れ

 

 

 

チョコや抹茶フロマージュもありちゅー

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります照れ

最後まで見て頂きありがとうございますおばけ

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています