こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますラブラブ
 
 
寒い日が続いたので
防寒コーデが続いてます笑い泣き
 
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ダウン/ PLST

ニット/ SHIPS

パンツ/ PLST

バッグ/ ZAKKA-BOX

ショートブーツ/ IENA

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

ダウンはこちらのグレーMサイズ↓

 

ポリエステルナイロン2WAYネックロングダウン

 

¥21,492→ ¥12,960

 

 

綺麗めロングダウンラブ

 

このクオリティでこのお値段は破格笑い泣き

お安くなっていますラブ

 

 

 

 

このダウン、スタンドカラーと

ショールカラーがドッキングされていて

取り外し可能デレデレ

 

 

image

 

 

今日はハイネックのニットだったので

スタンドカラーを外してますチュー

 

 

前回はスタンドカラーを

付けたまま着ていましたチュー

 

 

 

 

発売になったばかりの

Oggi2月号↓でも紹介されてた人気のダウン照れ

 

 

 

 

 

ヘビロテパンツもPLSTラブ

 

ウォームリザーブワイドパンツ

 

※XSサイズ着用

 

 

ウエスト周りが綺麗に見えるデザインてへぺろ

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOX

 

2年前から連続楽天1位を獲得している

ふわもこバッグちゅー

 

 

 

これが可愛いすぎて今年も

ヘビロテ口笛

 

こればかり持っています滝汗

 

 

 

 

今日のピアスです照れ

 

 
 

こちらのレスブリスのフープピアスが

好きすぎてLLサイズも新調てへぺろ

 

 

 

冬コーデは

ニットとかボリュームがありますが

このLLサイズはそんな時も存在感ありですラブ

 

 

すっごく軽くて付けやすいゲラゲラ

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

 

驚くほど年末年始を

ゆっくり過ごしていて久々に

Oggiを買ってみましたチュー

 

 

そしたら私の好きなPLST

たくさん掲載されていたラブラブ

 

 

 

 

このワンピ↓可愛くて

欲しくなってしまったチーン

 

 

ストレッチアクリル
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
先日セブンイレブンの
バウムクーヘンを食べたのですが
美味しすぎたのでリピしましたショートケーキ
 
 
 
 
見た目も女の子っぽさ抜群トロピカルカクテル
 
ホワイトチョコが大好きなので
それが美味しくってジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
ドライラズベリーも散りばめられていて
酸味もちょっぴりありますさくらんぼ
 
 
 
 
しっとりしていて
そこにホワイトチョコが絡み、美味しくって
リピしましたウインク
 
 
 
 
この日は珈琲飲みすぎたので
アールグレイと合わせましたお願い
 
 
 
 

コースターは流行りの珪藻土

soil コースター

 

 

 

カップはこちらのHARIO

お皿はiittaraのこちら↓

 

 

 

 

 

フォークはお気に入り

クチポールラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています