こんにちはラブラブ
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
大寒波がきてますねチュー
 
少し前に撮ったコーデです口笛
ホワイトダッフル着回しラブ
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

コート/ BELLE BELLA

デニム/ UNIQLO

ニット/ TONAL

バッグ/ qbag paris Picon

パンプス/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

真っ白なダッフルコートは

BELLE BELLA

フードファービット付き2Wayダッフルコート

 

 

 

金具のところも可愛い作りお願い

 

 

¥27,000→¥21,600

 

 

フードのファーは取り外しができますチュー

 

ホワイトは汚れる可能性あるので

お手頃価格が嬉しいコートチュー

 

 

 

 

デニムは細見え半端ないUNIQLOの

ブラック、ウルトラストレッチチュー

 

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

2018年買って良かったUNIQLO②ボトムス編♡

 

→こちらの記事でも

ブラックウルトラストレッチジーンズは

ご紹介しました照れ

 

 

 

 
 

ニットはTONAL

ふわふわゆったりしたシルエットで

女性らしいふんわり感ウインク

 

 

 

 

パープルのパンプスはこちら爆  笑

 

Odette e Odile

 

ヒールは8.5cmですラブ

 

 

 

 
 

バッグはqbag paris Picon

軽くてめちゃ持ちやすいちゅー

 

 

 

私のはDark grayのお色味ですお願い

 

これ持ちやすくてかなりの

ヘビロテ中お願い

 

 

 

夏から持っているよ↓おばけ

 

 

 

最近発売になった新作Qbag sucre

持ってますビックリマーク

 

 

 

リボンがサイドについてる

Qbag sucreはこちらデレデレ

 

 

 

 

 

今日の手元ですちゅー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

バングル/ Daniel Wellington

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 
 

Daniel Wellingtonの時計はこちらデレデレ

28mmの女性らしいサイズ照れ

 

{D5881DC4-1592-4809-BCB3-145ED25C4C0A}

 

 

バングルがほんと

大人っぽくて可愛いです爆  笑

 

 

 

今日はBRACELET WHITE

をしていますグラサン

 

 

 

クーポンコードありますラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクハートDaniel Wellingtonピンクハート

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日のピアスとネックレスチュー

 

 

 
 

レスブリス 

アジュールピアス

 

 

これめちゃくちゃ可愛いですチュー

 

K14ゴールドフィルドを

使っており、金属アレルギーある私も

大丈夫ウインク

 

 

 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

先日タリーズの新作を飲んだんですが笑い泣き

 

黒蜜きなこ抹茶ラテ

 

なんかイマイチの見た目笑い泣き

 

 
 
タピオカトッピングが
オススメとのことでトッピングしましたデレデレ
 
 
 
 
そしたら上部が重くなりポーン
席に運んでいる間に
生クリームとタピオカが引っ繰り返り真顔
 
 
全く'映えない'タリーズ新作に
なってしまったニヤニヤ
 
 
 
 
盛り付けてもらった瞬間は
こんな感じだったんだよ↓
 
 
 
 
もちもちしたタピオカの食感と、黒蜜・きなこで
「わらびもち」みたいなスイーツドリンクで
お味は美味しかったですよラブラブ
 
 
 
 
 
 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています