こんにちはグラサン
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
最近ワンピが楽チンで
休日よく着ています照れ
 
 
最近のまとめてみました照れ
 
 
 
一番左のコーデは
深くサイドスリットが入っている

ur'sのワンピデレデレ

 

 

サイドスリットニットワンピース

 

 

価格3,990円

 

 

細身デニムに合わせると可愛いですお願い

 

 

ブラウンも大人っぽいウインク

 

 

スカートを中に着てもGOODラブラブ

 

 

ストールは優しいレオパ柄↓デレデレ

 

 

 

 

巾着バッグはZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

真ん中のワンピは先日寒い日に

大活躍しましたてへぺろ

裏起毛ですビックリマーク

 

お手頃価格で長さも理想のこちらのワンピほっこり

 

 

titivate

価格3,990円

 

 

 

 

titivateはプチプラブランドで

流行りのものを展開しており

雑誌にも度々登場していますゲラゲラ

 

{8167151F-D64F-4203-86E2-50A4A3C489D9}

 

 

 

 

 

無理アプリLUCRAでも

titivateの特集よくありますチュー

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

情報収集していますチュー

クリスマスツリーLUCRAクリスマスツリー

 

 

 

 

一番右の

ワンピースは韓国のお洋服ニヤニヤ

 

STORYNINE

ホールガーメントVネックロングワンピース

 

 


上質ウール混であたたかく、 

肌触りもやわらかくてざっくり着れるのが

GOODウインク

 

 

こちらは大人っぽいのが特徴ですラブ

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOX

 

2年前から連続楽天1位を獲得している

ふわもこバッグちゅー

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで↑で紹介したバッグが

お安くなっていますロケット

 

 

色違い持ちしている人も多数です!!

 

こちらのファーバッグ

 

 

 

 

人気のファートートも安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

奇数日はなんと

50%OFFクーポンが5枚限定チーンチーンチーン

 

20時にパソコンの前にスタンバイですチーン

 

 

 

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 

 

 

 

 

titivateと言えば

大大大人気のボアブルゾン笑い泣き

これ↓

 

 

Instagramで着ている人たくさんいました真顔

 

 

リバーシブルで着れて

星玲奈さんが着ていて、大人気真顔

可愛すぎラブ

 

 

リバーシブルの色も可愛いデレデレ

 

 

フード付きもありほっこり

楽天スーパーセールで3,690円→2,690円

 

 

 

ロングもあり↓

右側はリバーシブルでキルト素材がリバーシブル笑い泣き

 

 

 

キルトのも星玲奈さん着ていて人気チーン

 

 

可愛い笑い泣き

 

 

 

お友達着ていてこの

ニットカーでもざっくりが可愛かったチーン

 

 

楽天リンクでお写真紹介しましたが

公式HPはこちらです

 

 

 

可愛いのたくさんありすぎた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

私もやっとボアコートちゅー

CASA FLINEのものですラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上になりますラブ

最後まで見て頂き嬉しいですラブ

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています