こんにちはおねがい
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
あっという間に12月笑い泣き
今月もよろしくお願い致しますちゅー
 
 
年末に向けて少しずつ整理整頓していこうと
とりあえず欲しかったものを
100均DAISOで買いましたラブ
 
 
 
 
オキシクリーンがデカくて収納を困っておりました真顔
 
粉末が出しやすい容器が欲しいと思い
ダイソーへロケット
 
『フタが立つ』シリーズを
見つけて即購入チュー
 
 
 
 
久々にダイソーに行ったら
タッパーも色々種類があり
楽しくって時間が全然足りなかった笑い泣き
 
 

 

 
 
キッチンで使っているオキシクリーン
以前に間違えてデカイサイズを
ネットで注文してしまった私真顔
 
 
 
 
欲しかったのは収納しやすいこちらの
細いタイプ↓
 
 
 
間違ってデカイサイズを
頼んだ私↓
 
 
 
ということで入れ替えましたほっこり
フタが立つと取り出しやすいほっこり
 
 
 
 
 
塩素系じゃないのに、
シミ・ニオイを強力洗浄できると
言われている話題の酵素デレデレ
 
 
キッチンで付近の付け置きとかに
使ってますちゅー

 

 

 

 

 
 

楽天で購入したこちらのテプラでラベリングちゅー


 

 

グレーの文字が入る

テプラを愛用していますちゅー

 

 

 
 
 
もう1つ購入したのが
バッグ収納袋デレデレ
 
 
これずっと探していたんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
あまり高くないバッグとか
収納袋って付いてこないので、
そのまましまっていたのですが、、、おばけ
 
 
埃とかかぶるの避けるために
袋が欲しいと思っていたところ、、、おばけくん
 
 
ダイソーで見つけましたラブ
 
 
 
 
他の100均にも行ったのですが
見つけられずDAISOで見つけた時には
ちょっと感動滝汗
 
 
しかし、在庫が1つしかなかった滝汗
売れているのかな滝汗
 
 
 
 
とりあえず試しに1つ買ってみましたウインク
 
 
縦に通常は入れると思うのですが
籠バッグが大きくて
横に収納てへぺろ
 
 
 
 
埃かぶらないようにしまうには
十分ウインク
 
満足しましたウインク
 
紐もついているので縛れます口笛
 
次見つけたら何個か買いたいと思います!!
 
 
image
 
 
そしてDAISOの袋シリーズも
たくさんあってこれまた楽しかったです口笛
 
2時間くらい余裕ある時に
ゆっくり見に行きたい口笛口笛口笛
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

お肌のハリ保つための

ドリンクカエル

 

 

ヒアルロン酸&プラセンタ

 

 

 

暖房で乾燥する季節だからこその

ドリンクウインク

 

ヒアルロン酸&プラセンタ

 

 

美容成分がぎゅーっと凝縮されているやつ爆  笑

 

 

 

お味も飲みやすく

マスカットとレモンの香りデレデレ

 

ヒアルロン酸&プラセンタ

 


 

 

 

@cosmeでも一位獲得していますほっこり

 

 

 

 

多数メディアでも紹介されているやつですウインク

 

ヒアルロン酸&プラセンタ

 

秋から冬が一番お肌傾くので

飲んでいますタコ

 

 

ただいまキャンペーン中ですゲラゲラ

 

 

ヒアルロン酸&プラセンタ

 

 

まとめ買いだとさらにお得ラブ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています