こんばんはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです口笛
 
 
 
無印良品週間行ってきましたおばけくん
 
毎回楽しみにして
いらないものまで買ってしまいますが、
今回は欲しかったものばかりカエル
 
 
 
 
まず在庫切らすと
心配になる無印カレー爆  笑
 
 
残業の日とか
どうしても疲れてご飯作るのしんどい時に
頼りにしている
本格派カレーおにぎり
 
 
 
 
いろんな味試してますゲラゲラ
 
無印のカレーは本当種類豊富で
まだ全部制覇できていないですが
チキンカレーが今の所好きもぐもぐ
 
 
 
 
あと食後に食べるお菓子が
欲しくてもぐもぐ
 
3個以上で15%OFFだったこちら食パン
 

 

 
 
ブールドネージュ
キャラメルのブールドネージュ
フロランタン
 
 
これサクサクで美味しいよジンジャーブレッドマン
コーヒーに合うお菓子ですグラサン
 
 
 

毎日飲んでる珈琲はこれ↓

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

濃い味好きな人は是非試してほしいやつ酔っ払い

 
 
 
 
あとお掃除用のこちらブラシゲラゲラ
 
 

 

 

 
 
キッチンでトースターの
パン粉とかお掃除したいのと、
 
お風呂のパッキンとか
カリカリお掃除するようにデレデレ
 
 
 
 

愛用中のテプラでラベリングニヤニヤ

 

 

楽天で購入したこちらのテプラ愛用中ちゅー

グレーの文字が入る

テプラを愛用していますちゅー

 


 

 

 

冬用スリッパ

買いましたグラサン

 

 

 
 
こちらふかふかでした照れ
 
 

 

 
 
10%OFFになるこのお得な期間
楽しみなんですてへぺろ
 
 
 
 

 

クローバー

 

 

 

お気に入りのスキンケアを

リピートですおねがい

 

 

 

 

まずオラクルの洗顔おねがい

 

めちゃめちゃクリーミーな泡ができて

洗い上がりもしっとりおねがい

 

この洗顔がとっても良い!と見つけたのは

やっぱりトライアルから

 

 

 

 

 

オラクルトライアル
通常1,600円のトライアルが

期間限定で1,000円チュー

 

 

 

こちらは以前にトライアルした時のものウインク

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としはミルクなのですが

メイク落としはゲルやオイルの方が

好きなので洗顔ばかりリピートしてますデレデレ

 

 

~11月15日(木)23:59までの

期間限定です↓↓チュー

 

 

※リンク貼ってますがクリックをして

遷移しなければキャンペーンは終了です

 

 

安いトライアル

試してお気に入りのを見つけるのが

好きなんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

あとメイク落としの

リピートはこちら照れ

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

女性誌にも掲載された

人気のメイク落とし

 

 

 

1本無料でプレゼント(2本セット)の

キャンペーンやってますチュー

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓