こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
ちょっとレトロ感ラブラブが可愛い
セットアップを着ました照れ
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ジャケット/ plage 昨年

セットアップ/ romile

バッグ/ ZAKKA-BOX

ショートブーツ/ COACH だいぶ前

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

ニットアップはromile

 

 

ベルト付きですが

今回の私はベルトなしで着ていますチュー

 

 

上下別々に使えるので

カーディガンとしても使えるし

スカートがなんとも可愛いウインク

 

 

 

袖はちょっぴちパフスリーブで

可愛さありおねがい

 

トップスがブラックもありますウインク

 

 

 

 
 

ファーバッグはヘビロテNo. 1ニヤニヤ

 

2年前から連続楽天1位を獲得している

ふわもこバッグ↓ちゅー

 

 

 

人気のキュレーションメディアでも

紹介もされていましたラブ

 

 

LOCARI(ロカリ)で特集されていた

ZAKKA-BOX↓

 

 

 

ダウンロードは無料なので

携帯に入れてあり、

移動中とかチェックしています↓チョキ

 

LOCARI(ロカリ)

{35E1CECD-27BD-4813-95B5-F40AF6E3050E}

 

 

 

 
 
マフラーは数年前の
spic&spanです照れ
 
 
今季もチェックのストール
たくさん出ていますねチュー
 
 

チェックのストールで

プチプラ高見えで人気はこちらだよお願い

 

 

 

とにかくカラーが半端ないウインク

 

さらに大判でこなれ感が作りやすいのも

ランキング1位獲得している理由のようですラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして、GINGER11月号にも

掲載されてますます人気にお願い

 

 
 
 
 

今日の手元ですちゅー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

バングル/ Daniel Wellington

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 
 

DAPPER | 34MMYORK

 



ブルー針がお気に入りですちゅー

仕事にもよく愛用しているものですチュー

 

 

しばらく間違えて38mmと書いてましたが

34mmのものです笑い泣き

 

 

 

 

こちらただいまクリスマスキャンペーン中

セットが選べて10%オフデレデレ

 

 

 

クーポンコードと併用できますよラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクハートDaniel Wellingtonピンクハート

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バングルがほんと

大人っぽくて可愛いです爆  笑

 

 

 

今日はCLASSIC | SMALLBRACELET WHITE

をしていますグラサン

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスおねがい

 

 
 

ピアスはレスブリス

シンプルゴールドフープピアス(L)

 

 

 

このピアスお値段少しするのですが

すっごく軽くて付けやすいのでヘビロテ中ラブ

 

ニットのコーデにも

合わせやすくて可愛いんですウインク

 

 

人気で完売、再販を繰り返すピアスですお願い

このピアス全力でおすすめですラブ

 

 

私のブログ見て頂いている方、

多分登場率めちゃ高いピアスと

思っているはずほっこり

 

 

2日に一回は出てくるのでは、、、。滝汗

 

 

 

 

 

ネックレスもレスブリス

SOLスクエアパヴェネックレス

 

 

 

 

レスブリスの商品はすごく高いって

訳ではないのですが

ほとんどの商品に永久保証カードが付いてきますウインク

 

 

 

 

とっても優しいショップさんレスブリス爆  笑

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

Francfrancでクリスマス小物を

お買い物

 

 

 
 
紙袋がすでに可愛いクリスマスツリー
 
 
 
 
買ったのはこちらラブ
 

 

 
 
玄関に飾りたかったツリーの置物ラブ
 
 

 

 
 
右の小さいのは去年買ったやつラブ
小さめなので
玄関にもう少し大きいのを置きたくてぶちゅー
 
 

 

 
はぁ、可愛いデレデレ
 
さりげなく飾りたい派の
私にぴったりのツリーでしたラブ
 
 

 

 
 
ツリークリスマスツリーは種類がたっくさんありますデレデレ
 
 
 
これはほんの一部ですが↑
サイズもS〜Lまでたくさんあります
 
 
 
リードディフューザーはこちらでしたウインク

 

 
 
 
 
 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています