こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
この時期新作がたくさん出てきて
嬉しいカフェメニューチュー
 
 
先日はタリーズの
アイリッシュラテを飲みましたチュー
 
 
 
 
にしてもiPhoneのポートレート機能は
素晴らしいゲラゲラ
綺麗に撮れるゲラゲラ
 
 
 
行きつけのタリーズラブ
 
ホイップクリーム増量のカスタマイズを
するとすっごく盛りっと
入れてくれるウインク
 
 
 
エクストラホイップは無料の
カスタマイズ↑
 
 
 
 
さらにはお見事、めちゃ綺麗に
乗っけてくれるので
インスタ映えもするエクストラホイップニヤニヤ
 
 

 

 
 
んで、肝心のアイリッシュラテですが
これはデザートです照れ
 
ホイップクリーム増量したので
さらにデザート感アップくまクッキー
 
 
11月2日に発売された新作ですラブ
 
 
 
 
「アイリッシュコーヒー」をモチーフにしていて
エスプレッソの香ばしさもあり
ホット一息できる一杯です照れ
 
 

 

 
 
お昼ご飯だったので
ホットサンドと一緒にラブ
 
お昼にぼーっと出来るカフェが大好きです酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

 

季節の変わり目にお肌がブレるので

タカミ スキンピール

リピートです滝汗

 

 

 

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

箱の真ん中に美容液が1つデレデレ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

 

季節の変わり目

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

 

 

女性誌掲載の回数がなんと921回と

人気の秘密もここにありチュー

 

 

 

 

洗顔したすぐ後に

しっかり馴染ませ、3分待ちます。

 

 

 

 

しっかり染み込んだのを確認し

普段使っているものでその後のケア!!

 

これを使った後は

美容成分を受け入れる準備が整った状態ラブ

 

 

 

 

 

普段使っているケアに組み込むだけの

簡単なところもありがたいグラサン

 

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています