こんにちはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますゲラゲラ
 
 
ユニクロの進化したニットがすごいラブ
痒くない、チクチクしないチュー
 
 
そして欲しかったイエローのバッグ照れ
すっごく高見えするの見つけましたチュー
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ニット/ UNIQLO

バッグ/ CHARLES & KEITH

パンツ/ PLST XS サイズ

パンプス/ FABIORUSCONI

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

UNIQLOのニットは

プレミアムラム照れ

 

ハイネックって首元なんかチクチクで

苦手でした滝汗

 

 

しかし、これはすごい滝汗

 

 

 

プレミアムラムハイネックチュニック(長袖) プレミアムラムハイネックチュニック(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

今までのラムセーターとは違うんです!

 

改良されていてふんわりと

柔らかな肌触りニヤニヤ

 

 

これは驚きUNIQLOニット!!

 

 

 
 
Lサイズでゆるーっと着ていますお願い
お尻が隠れる長さでぶちゅー
 
 
実際に店舗で触れてみると
いいと思いますお願い
 
 
 
 

 

 
 
さらにさらに驚きは
今日はもう1つお願い
 
 
以前からイエローのバッグが欲しいと
思っていたのですが
いいのを見つけましたお願い
 
 

 

 
 
 
このバッグチュー
 
image
 
 
¥10,500とお手頃価格なのですが
すっごく高見えしますデレデレ
 
 
しかも使いやすいグラサン
 
届いた時の包装も高めのバッグのように
箱に入って、
バッグの保管袋も付いてきました口笛
 
 
※この包装はたまたまギフト期間だったためのようですほっこり
 
 
 
image
 
 
ちなみに黄色いバッグが欲しくて
これらと迷いましたお願い
 
右のは私が今日持っているバッグの
小さいタイプ↓
 
 
 
 
バッグの種類も豊富だし
カラーも豊富で見ているだけでも楽しかったウインク
 
 
 
 

パンツはPLSTラブ

ウォームリザーブワイドパンツ

 

 

ウエスト周りが綺麗に見えるデザインてへぺろ

 

形がすごく綺麗でヘビロテ中チュー

 

 

 

後ろウエストはゴム仕様で

仕事していてもストレスフリーデレデレ

 

 

 

 

「ウォームリザーブ」は、

アルガンオイルを配合で上質な手触りチュー

 

 

 

 
 
 
 
今日のピアスグラサン
 
 
 
ざっくりニットに合わせても
存在感あるこちらのフープピアスにしましたさくらんぼ
 
 
大ぶりで可愛い照れ
silver925なので安心してつけられます照れ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

今日の手元ですちゅー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

バングル/ ZAKKA-BOX

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 
 
 

時計はブルー針が気に入っている

デザインのこちら

Dapper | 38mm York』♪

 

{36F4BE0B-983D-4502-A45E-3D02795381EB}

 

 

ただいまクリスマスキャンペーン

やってますよ本命チョコ

 

全商品に使えるクーポンコードさくらんぼ

是非お使いください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トナカイDaniel Wellingtonトナカイ

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

 

バングルはこちら

昨年から人気のゼブラ柄ラブ

 

 

ZAKKA-BOX

 

昨年からめちゃ売れてるやつ爆  笑

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

おすすめトライアルキットラブ

 

以前トライアルキットを使っていたおにぎり

お米から作られた

ライスフォースおにぎり

 

{D0EA5DA7-859D-451C-899A-7A434A354484}

 

 

6,000円もお得のこのキットラブ

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

 

 

美容液を目元や口元にしっかり染み込ませると

調子が良く、気に入り、

美容液をリピートてへぺろ

 

{37352933-EAA4-4518-A717-9309AB9785B2}

 

 

今普段のケアにこの美容液を

オンしているのですが

乾燥対策がしっかりできて調子良いですハート

 

 

 

年齢と共に美容液が必須の

お肌になってきましたウインク

 

 

さらに先日保湿クリームも欲しくて

リピートしましたグラサン

 

 

 

すでに使いかけニヤニヤ

スパチュラ付きおねがい

 

伸びがよく保湿力が良いですてへぺろ

 

 

 

トライアルで色々使ってみてますOK

最初は絶対お得なトライアルが

おすすめですニヤニヤ

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

ちなみに私は5点セットを最初頼みましたが

気軽に試したい方は3点セットもありますウインク

 

 

ライスフォース

 

 

 

ライスフォースは雑誌の登場率も

多数のようですポーン

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています